Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 6228

9307 コメント
views
8 フォロー
6228
名無しのイカ 2023/04/07 (金) 13:11:29 ae2a6@959de

リッターに有利取れるのなんて装甲のあるカニとキャンプくらいなのに、曲射や他SPで有利とれると思ってるのは色々と甘すぎるなー
曲射ポジまで行くのも、そこから高台攻撃するのも、そもそもリッターの射線掻い潜って有利状況作った後じゃないとできない。エクス、弓、ボムは遮蔽裏からそこそこの射程を攻撃できるけど分の悪い運ゲー。SPは基本的に一瞬にどかすことしかできない(何ならチャージキープでそれすらできない)、あるいは反撃のリスクを負ってる(例:ウルショショクワン)。色々頑張ってリッターに近づいても最速確一とトラップソナー半チャノンチャで返り討ちにできるし、広い視野と機動力があるから逃げるのも容易い

通報 ...