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5549
名無しのイカ 2023/03/02 (木) 04:48:53 5e63f@4ce33

リッターやスプチャ用のステージ作りは本当にやりやすい
立ち位置用意して、最大射程が活かせるようにちょうどいい距離感で高台やオブジェクト配置して、裏取りルートなくしてってすればいいんだから
一方部ブラスターやローラー用のステージはほぼない
これといって長射程の立ち位置がない、バレルくらいの長さまでしか射線が通らない、段差や角が多いってステージがあってもいいのに

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  • 5550
    名無しのイカ 2023/03/02 (木) 04:57:50 3a5e7@544bb >> 5549

    団地は短射程ステでしょ
    ナンプラーも細かい突起がとにかく多くてあんまりチャージャー強くなさそう

    5552
    名無しのイカ 2023/03/02 (木) 05:00:52 5e63f@4ce33 >> 5550

    強くはないレベルで、立ち位置や射線通るポイントは全て用意されてるでしょ
    リッターやスプチャが何もできないってことにならないようなステージ作りが意識されているのに
    限られた状況以外ロラブラが何もできないようなステージはいくつもある
    両立できないのは仕方ないからちゃんとどっちも作ってほしい

    5556
    名無しのイカ 2023/03/02 (木) 13:41:04 3ea27@837dd >> 5550

    団地はそれでも真ん中の建物の奥とか自陣側の高台とかいくらでも居座れる部分はあるからなー

  • 5560
    名無しのイカ 2023/03/02 (木) 14:35:25 5e63f@4ce33 >> 5549

    全面がBバスのアサリゴール周辺の起伏みたいなステージがあってもいいと思うんだよね
    極端に長射程有利なステージはあるのに極端に短射程有利なステージはない印象がある
    そういうステージが半分くらいあれば長射程にテイオウイカみたいなスペがついても仕方ないかと思える部分も出てくるし、色々幅が広がると思うんだけどなぁ
    今の3は終点ステばかりでそれに合わせた調整ばかりのガッチガチのゲームって感じ