Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 5038

9307 コメント
views
8 フォロー
5038
名無しのイカ 2023/02/06 (月) 23:28:20 46186@8ba81 >> 5030

リッターへの不快感は理解できるし共感もできるけど、言葉を選べてないからじゃない?
通報で消されたって前提だとして、通報者が「これダメだろ」って思って通報して、管理人が「これダメだね」って判断して消してるんだとしたら、2回もアウトって判断されてるわけでしょ?
通報者なしに管理人が直接消してるにしても、1回アウトもらってるわけだし
今見えてる範囲の木で4965~5023までの木や枝葉が参考になるよ、これぐらいの言葉やニュアンスなら自治厨からも通報されないし消されてないし、周りから見ても共感されたり議論になったりしてるから、この辺がラインなんだと思うたぶん

通報 ...