Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 2977

9307 コメント
views
8 フォロー
2977
名無しのイカ 2022/11/09 (水) 07:13:14 9b8aa@7cb86 >> 2958

少し話はずれるけどコンセプト崩壊なんてスプラじゃ今さらでしょ、対面苦手な人でも活躍出来るってコンセプトだったのに今じゃ対面しなきゃダメなゲームだし、2で金モデが流行ったら塗りブキなのに塗りが弱体化されたし(しかも流行った理由がイカスフィアなのに)

それに遠い距離のダメージを減らしても、最長射程って腐りようの無いってか腐っちゃいけない性能してるから[一方的にすべてのブキに撃ち続けられる]から[他の長射程ブキが真っ正面から渡り合える]になるだけでほぼ後衛一強の時代が終わるだけでリッター事態は消えないと思う

それに短射程側も[一定のラインまでなら当たっても大丈夫]ならボムとかで対抗しやすくなるし

通報 ...