名無しのイカ
2022/10/31 (月) 08:59:05
36302@74d6f
弱体化できそうな要素が特にないような気がする。チャージ時間は多少長くしたところで安全な所から狙い撃ちしてくる性質上そんなに意味無い気がするし、射程短くしちゃうと武器自体のコンセプトを破壊することになる。ラグがなくなったとしても根本的な解決にはならなそう。(明らかに理不尽デスはなくなるだろうけど)
通報 ...
投稿するにはログインする必要があります。
あなたが言ったもの以外全部ですよ
単純に塗り能力奪えばいいんだよ
安全なところから狙撃できるだけじゃなくて塗りも短射程と同格とかおかしいし
塗り幅細くして、竹以外はチャージしたら玉は飛ぶけど塗り幅極細か塗れないとか
あとはインクロックを重めにつける
一発打つごとに再チャージ可能になるまで5秒かかるようにするとか
これでもまだ足りないくらいだけどな!
インクロック欲しいなあ
アクション映画の銃撃戦みたいに3発撃たせたから次の1発やり過ごせば詰められるぜとかやりたい
最長射程だし最長インクロックにしようぜ
というわけでインクロック160Fね
インクロックを正確に把握してなさそう
インクロックは「回復する時間が延びる」のであって連続で撃てる間隔は変わらないぞ
後隙硬直を増やせ、なら連続で撃てる間隔遅くなるけど
普通に後隙追加で良いよ
撃ったらしばらく動けないエクスとロンブラを見習って欲しい
ノーチャージのダメージを20くらいまで落として、
フルチャージを撃ったら45F硬直するだけでもだいぶ変わる