1は全武器強かったからリッターいても割と自由で好かれてはなかったけど打つ手なくて閉塞感あるほどではなかった
2は弾速強化で今のスペックになってからだいぶ不快だったけどそれでも今は無い対抗SPが効いてたり凹凸多くて裏とれるステージだからバケモノリッター以外は比較的対処可能だった
すべてにおいて優遇されてて並エイムでも閉塞感と不快感を与えてくる3に比べたら1.2はマシだね
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ステージが全部悪い、リッターなしでテストしたんかな
1の全武器強いは絶対嘘
1末期は今の3なんて比にならんくらいブキバランスひどかった
筋肉クイボが四方八方から飛んでくる環境だった
格ゲーでたまに聞くような上位キャラだけで見ればバランス取れてるゲームだからな
全武器といえども本当にどうしようもない奴は誰も使ってないから武器として認められてない
ムキムキリッターの壊れ具合の更に上を行くゾンビステジャンなんてものがあったからね
リッターのキルじゃ間に合わないとかいう頭おかしい環境だった
今、ゾンビとステジャンの仕様が戻ってペナアップが無くなればリッター自体が弱体化されなくても消えると思う
ゾンビナーフとペナアップ実装を同時にやったの正直アホだと思う
どっちかでいいのに過剰なんだよないつも
イカ研にとってチャージャーが弱いのが気に入らないとしか思えない過剰保護されてるんだよね。
2のリッターとか強化続けて活躍できてないから3でステージでも優遇しましたとしか思えないステージばっかり作ってる。
イカ研は他シューターのスナイパーの性能を研究してどうぞって感じ。(安置ポジがないとかヘッショ確1ですら限定的(スプラで言えばフルチャ90~99ダメになるのが一番近いか)かとりあえず理不尽だけどなんとでもなるようにしてるのが最近の傾向)