今作は弓メインに使ってるから専門って訳じゃないけどとりあえずフルチャの先端、横幅の塗り低下とノンチャ、半チャの威力低下かなあ
ただ1番は武器より全ステージの大改装がいいと思う、今より広くして障害物も置いて1ヶ所の高台から見える場所を減らして裏取りはもちろん正面からも近距離武器が攻める事の出来るルートを増やす感じ、とにかく今回のステージは狭いくせに良く見えるからスコープも要らないしなんならマップを見なくても敵の位置を把握しやすいのが悪い
ステージそのままで武器単体なら追加でフルチャに重めのインクロックつけるとかかなあ
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やっぱりステージだよなあ。まあ硬直は追加しろとは思うが、何より長射程に近付く手段がないシーンが多くあるのがつらい
おお、やっぱり弓に行った人もいるんだな。フレンドのチャーも今は弓やってるって言ってた。
ノンチャ半チャが現実的なのかなあ。チャージキープなくせったって無理な話だもんな。自分はチャージキープにデメリットをブキごとに調整して追加してくれたらいいなとか思ってたけど…
ステージ改修はしてほしいけど、改修しても結局閉鎖された様々なステージの記憶が蘇る。デカラインとか懐かしい
遅レスだけどリッター本職です。
上にも書かれてるけどリッター本体の性能に関しては塗り性能のナーフ。ノンチャ、半チャの威力低下が妥当なところだと思う。
ステージ面も新ステージに関してはトリカラ前提で作られてるなと思うところがあって、裏取りできる仕様はことごとく削られてるのが悪い気がする…
トリカラはトリカラで別ステージを用意、3からの新ステージは裏取りできるように+近づけるようなステージ構成の措置をとるのが一番試合が面白くなりそう。
実際3でリッター持っててもちょっと楽しくないし、ラグで意味わからん位置で抜けてしまうのもこちらとしてもストレスになるから改善してほしい。
やっぱり本職の人が「ちょっと楽しくない」って思うこともあるんだな。それは良くない状況だと思う。好きなブキ持ってるだけなのに変なこと言われるから嫌だ、ってフレンドのチャーは言ってた。
トリカラ用のステージは別に用意してほしかったなと思うけど、データが大きくなって難しいとかあるのかなぁ。
チャージキープは実際使ってる人的にどうなの?キープを弱体化されたら仕事にならない、みたいな感じ?ハイドラで対面してて一番つらいなと思うのチャージキープなんだ。ラグはもう諦めてる…
やっぱりリッター持ってるだけで不満ぶつけられるのはいやだよなぁ。自分も持ってるだけで叩かれてんだろうなと思うと…
トリカラ用のステージは2でフェス専用ステージが毎回あったのにできないとは言わせねえぞ?と思っている。
チャージキープは自分が主な運用してるところなので無くされるとキツいし仕事にならないw
弱体化で硬直があるとかだったら戦い方そんなに変わらず運用できるし、敷居もさらに上がって「とりあえず」持ってくるやつが減るかもしれないから賛成派。
それよかイカ速1.3付けなくてもそこそこ速いのが意味わからないから重量級の見直しもしたほうがいい。
リッター使いからするとハイドラのあのスピナー特有の攻撃時間の長さがキツいので中央高台の遮蔽物うまく使って攻撃仕掛けるだけでも圧になるよ。
フェス専用ステージ楽しかったなあ…またあれをやってくれるだけでいいんだけどなあ…何か理由があるのかもしれんけど、プレイヤーは理由もわからんから納得出来ないんだよな…
硬直くらいなら本職の人はいけるのか。ニワカチャーが減るならそういう調整はアリかもしれないってことかな。対面してても、本職だなって分かるような人と明らかにそうではない人の差が激しすぎるから。
おーありがとう!やっぱりハイドラ持つならチャーに対して強気に見えるように立ち回らないといけないんだな。見えるだけで実際は超びびってても…