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リッター4K / 1096

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1096
名無しのイカ 2022/10/12 (水) 18:12:16 修正 3dac6@1727f >> 1094

あるいは射程を削ってもいいと思う

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  • 1099
    名無しのイカ 2022/10/12 (水) 18:18:23 eaac8@5fa22 >> 1096

    それ削るのはリッターの削除と変わらんからなー。
    あくまで最長射程であることを維持しつつ、どうゲーム性を回復するか…

  • 1100
    名無しのイカ 2022/10/12 (水) 18:20:14 1e79e@d3919 >> 1096

    ある程度近づかれるとフルチャで1確出ないようにすればある程度改善される気がする
    やっとの思いで射程距離内に入った短射程達を「はいチャーキゥー!www」でキルできてしまうのは結構な問題

  • 1102
    名無しのイカ 2022/10/12 (水) 18:21:47 修正 3dac6@1727f >> 1096

    最長射程を維持しつつ射程を削ることはできるでしょ
    個人的にはスコープが付いたら射程が伸びる仕様が意味分からんから、
    現状でスプチャ5.2本、スプスコ5.7本、リッター6.2本、リッスコ6.7本
    なのを、
    スプチャ&スプスコ5.2本、リッター&リッスコ5.7本
    に変えるだけでもだいぶ違うし、これでもリッター最長射程の価値は十分に維持できる
    もちろんチャージキープは削除で

  • 1103
    名無しのイカ 2022/10/12 (水) 18:22:21 9ef76@2e5a8 >> 1096

    射程ガン振りの性能にして他は最低値の方がいい気がする

  • 1105
    名無しのイカ 2022/10/12 (水) 18:29:02 e7dfe@cef19 >> 1096

    インクロック120F、射撃硬直30F、ノンチャ25ダメージ、塗り半分にしよう

  • 1114
    名無しのイカ 2022/10/12 (水) 18:41:20 修正 3dac6@1727f >> 1096

    射撃後硬直を増やすなら、40~50Fくらいあってもいいと思う
    30Fの射撃後硬直はスプチャにあげよう