あるいは射程を削ってもいいと思う
それ削るのはリッターの削除と変わらんからなー。 あくまで最長射程であることを維持しつつ、どうゲーム性を回復するか…
ある程度近づかれるとフルチャで1確出ないようにすればある程度改善される気がする やっとの思いで射程距離内に入った短射程達を「はいチャーキゥー!www」でキルできてしまうのは結構な問題
最長射程を維持しつつ射程を削ることはできるでしょ 個人的にはスコープが付いたら射程が伸びる仕様が意味分からんから、 現状でスプチャ5.2本、スプスコ5.7本、リッター6.2本、リッスコ6.7本 なのを、 スプチャ&スプスコ5.2本、リッター&リッスコ5.7本 に変えるだけでもだいぶ違うし、これでもリッター最長射程の価値は十分に維持できる もちろんチャージキープは削除で
射程ガン振りの性能にして他は最低値の方がいい気がする
インクロック120F、射撃硬直30F、ノンチャ25ダメージ、塗り半分にしよう
射撃後硬直を増やすなら、40~50Fくらいあってもいいと思う 30Fの射撃後硬直はスプチャにあげよう
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それ削るのはリッターの削除と変わらんからなー。
あくまで最長射程であることを維持しつつ、どうゲーム性を回復するか…
ある程度近づかれるとフルチャで1確出ないようにすればある程度改善される気がする
やっとの思いで射程距離内に入った短射程達を「はいチャーキゥー!www」でキルできてしまうのは結構な問題
最長射程を維持しつつ射程を削ることはできるでしょ
個人的にはスコープが付いたら射程が伸びる仕様が意味分からんから、
現状でスプチャ5.2本、スプスコ5.7本、リッター6.2本、リッスコ6.7本
なのを、
スプチャ&スプスコ5.2本、リッター&リッスコ5.7本
に変えるだけでもだいぶ違うし、これでもリッター最長射程の価値は十分に維持できる
もちろんチャージキープは削除で
射程ガン振りの性能にして他は最低値の方がいい気がする
インクロック120F、射撃硬直30F、ノンチャ25ダメージ、塗り半分にしよう
射撃後硬直を増やすなら、40~50Fくらいあってもいいと思う
30Fの射撃後硬直はスプチャにあげよう