リッターがいるからヘイト勝ってないだけでリッターが消えたら絶対こっちが批判の対象になるゾ
そうだよ(便乗) まあ前作のハイプレみたいな絶殺スペ持ってないだけまだマシではあるが、コラボ次第ではヘイトがリッター超えそう
短射程への適応力はスプチャの方が高いからなぁ リッターが消えてスプチャが増えれば短射程はさらに息苦しくなる
現象だけ見るならトラップソナー持ってるリッターのほうが詰めるの辛いから別にそんなことないと思う
それはそうだけどそれとリッターを調整しないでいい話はまた別だからどうしようもない だからみんなマップを調整しなきゃどうしようもないと思ってるわけで
前作はステージの構造上スプチャが強くて塗りが細くなる弱体されたぐらいだから半端な改装するとまた同じことになってしまう。労力もかかるし。 リッターを大きく弱体、スプチャをちょっと弱体して長射程チャージャー枠内でバランスとりつつ、全体に対する理不尽度を下げるのがベターなような。
サバンナに解き放たれたライオンがこれだとしたらリッターはライオンをも貪り食う正体不明の怪物だからな
公式チートなのでチーターや
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そうだよ(便乗)
まあ前作のハイプレみたいな絶殺スペ持ってないだけまだマシではあるが、コラボ次第ではヘイトがリッター超えそう短射程への適応力はスプチャの方が高いからなぁ
リッターが消えてスプチャが増えれば短射程はさらに息苦しくなる
現象だけ見るならトラップソナー持ってるリッターのほうが詰めるの辛いから別にそんなことないと思う
それはそうだけどそれとリッターを調整しないでいい話はまた別だからどうしようもない
だからみんなマップを調整しなきゃどうしようもないと思ってるわけで
前作はステージの構造上スプチャが強くて塗りが細くなる弱体されたぐらいだから半端な改装するとまた同じことになってしまう。労力もかかるし。
リッターを大きく弱体、スプチャをちょっと弱体して長射程チャージャー枠内でバランスとりつつ、全体に対する理不尽度を下げるのがベターなような。
サバンナに解き放たれたライオンがこれだとしたらリッターはライオンをも貪り食う正体不明の怪物だからな
公式チートなのでチーターや