それはそうだけどそれとリッターを調整しないでいい話はまた別だからどうしようもない だからみんなマップを調整しなきゃどうしようもないと思ってるわけで
前作はステージの構造上スプチャが強くて塗りが細くなる弱体されたぐらいだから半端な改装するとまた同じことになってしまう。労力もかかるし。 リッターを大きく弱体、スプチャをちょっと弱体して長射程チャージャー枠内でバランスとりつつ、全体に対する理不尽度を下げるのがベターなような。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
前作はステージの構造上スプチャが強くて塗りが細くなる弱体されたぐらいだから半端な改装するとまた同じことになってしまう。労力もかかるし。
リッターを大きく弱体、スプチャをちょっと弱体して長射程チャージャー枠内でバランスとりつつ、全体に対する理不尽度を下げるのがベターなような。