Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スクイックリンα / 354

972 コメント
views
8 フォロー
354
名無しのイカ 2023/03/31 (金) 20:47:07 修正 09dc8@46bff >> 338

>> 345
まぁ雷神水神以外は、個人によってまちまちだから崇めてさえいれば何でも良いんじゃないかな......(無責任)
ダイナモに至っては「邪神」扱いされてた時もあったし

ボールドは雷神ステップがあまりにも すっげぇキモい 衝撃的な動きだったから一種のロマンだとは思う。
そのインパクトの強さで瞬く間に布教されたし。
相手次第だとバリアとかダイオウイカとか効果切れるまでステップで凌ぐプレイヤーも居たけど...。

>> 351
当時はスクイクのジャンプチャージもないし、チャージキープも塗りも強くもなかったから相当の 変態 ツワモノしか使ってなかったのもあって相当畏怖されてた。

まぁ何気にボールドもスクイクも初代スプラだと両方とも強化も弱体化もされなかった記憶。

通報 ...