何で今になって?って感じはする
個々の強さより4人編成の最適解を模索した結果なんだろうね。野良じゃなかなか無理よ
ジェッパが強いのでジェッパやジェッパブキが落とされてもSP残るエナスタが強い カニはそんな死なないしトリトルは死んでもゲージ吐いた後だから噛み合い微妙だった
三種の神器がエグすぎて復活早くてもすぐキルされて意味なかったけど、ナーフのおかげでうまく噛み合い始めた結果じゃないかと思ってる
今になっても何も強化されたじゃん 何ら不思議じゃない
エナスタの効果時間と取得範囲が伸びたところで微増の理由にはなってもここまで増える理由にはならんと思うよ 481の言ってる他SPとの兼ね合いが大きいよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
個々の強さより4人編成の最適解を模索した結果なんだろうね。野良じゃなかなか無理よ
ジェッパが強いのでジェッパやジェッパブキが落とされてもSP残るエナスタが強い
カニはそんな死なないしトリトルは死んでもゲージ吐いた後だから噛み合い微妙だった
三種の神器がエグすぎて復活早くてもすぐキルされて意味なかったけど、ナーフのおかげでうまく噛み合い始めた結果じゃないかと思ってる
今になっても何も強化されたじゃん
何ら不思議じゃない
エナスタの効果時間と取得範囲が伸びたところで微増の理由にはなってもここまで増える理由にはならんと思うよ
481の言ってる他SPとの兼ね合いが大きいよ