モデラーはもう綺麗に塗るブキじゃないでしょ、わかばボールドとの差別化で中間塗りをスカスカにしたんだから
スカスカ過ぎるってのは理解するし少しはアッパー入れて良いと思うけどね、ただ差別化されて綺麗に塗るブキじゃなくなったのは確か
敵陣や中央で戦ってる味方の足場塗ってこい荒らしてこいってことでしょ、拡散値が高くて連射フレームが4Fってことは雑塗りが強いブキなんよ
綺麗に塗るわかばボールドよりかはエリア維持は得意なんじゃない?
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モデラーはもう綺麗に塗るブキじゃないでしょ、わかばボールドとの差別化で中間塗りをスカスカにしたんだから
スカスカ過ぎるってのは理解するし少しはアッパー入れて良いと思うけどね、ただ差別化されて綺麗に塗るブキじゃなくなったのは確か
敵陣や中央で戦ってる味方の足場塗ってこい荒らしてこいってことでしょ、拡散値が高くて連射フレームが4Fってことは雑塗りが強いブキなんよ
綺麗に塗るわかばボールドよりかはエリア維持は得意なんじゃない?
それでも流石に最初の3発くらいは中間塗り厚くしてほしい
スカりすぎて上下運動しないと道が作れない
道作るならタンサン投げれば作れるけど
メインで道を作りたい事にこだわる理由でもあるん?
それとも漠然とメインで道作りたいってだけ?
いやそういう事じゃなくて単にガチマの初動で道作るときにもどかしいんよ
一個ならまだしも2個もタンサンで道作ってたら前線付いて塗り合い・取り合いになったときにインク足りなくなって実質的に枚数不利被るじゃん
・ガチマで初動道作る時にもどかしい、まぁわかる
・2個投げた後のインク不足=実質人数不利、???
塗り合いに参加できない事が(塗りの)人数不利ってのは理解できるけど、最速でエリア塗りにモデラーだけで参加しなきゃいけないわけじゃないんだから、他の味方3人にも道作らせれば良いじゃん
モデラーが最速でエリアに到達して塗りに参加しなきゃならない確保しなきゃならない、ってことはないでしょ、1個は投げて2個目は我慢して自身のメインで道作るか味方が作った道でエリアに着けば良い気がする
初動エリア奪取は取れるに越した事はないけど1番大事なのは敵とのファーストタッチ(初動戦闘)でどっちが人数有利作るかの方だから、SP貯めてタンサンで敵牽制して味方と合わせて人数有利作った方が結果的に初動カウント取れるのでは?