>> 2813
おうやってみてくれたか、サンキュー
まぁ検証方法も個人の技量も統一してないから、検証結果が食い違うのも無理ないかもしれないな
俺自身は、以下の2つを試してみたんだけど、個人的には2の理論の方が安定したんだよね。
1.シャープマーカーの強みであるイカ速ヒト速で近付いてキルする方法
2.スシの強みであるキル速と射程で近付かせないでキルする方法
1.の「近付いてキルする理論」は、最大で射撃前の隙間(10F)とキル速(0.05秒)のハンデをシャプマ側が背負っているため、射程が劣っている側の「近付く」という行為に2.と比べて相対的にリスクが高いと感じた。
一方、2.の「近付かせないでキルする理論」では、上記のハンデを反転させたアドバンテージを得られるため、シャプマ側に比べてデスのリスクが軽く済み、「近付かせない」という行為に1.と比べて相対的にリスクが低いと感じた。
あくまで俺の検証下のタイマンにおいては、2.の理論の方が再現性の高い勝ちを拾いやすいって事で結論付けてる。
他の意見や考え方があるかもしれないと考えているので、異なる意見にも耳を傾けていこうとは思う。
通報 ...