シールド張った52を背後からとっちめて、その後邪魔なシールドを壊す際の時短を想定したアプデ、という理解
サブ性0相手の場合耐久800に対して時間消耗を含めた実質DPSが576から621.6に上がるけど、 そのまま割り算した単純計算でも約0.1秒しか縮まんのだが…
計算した感じだと対物無しが21確→20確対物ありが15確→13確で連射フレーム=5F=0.083秒だから0.166秒と0.083秒ですね… もとの長さ考えたら誤差もいいところだな
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サブ性0相手の場合耐久800に対して時間消耗を含めた実質DPSが576から621.6に上がるけど、
そのまま割り算した単純計算でも約0.1秒しか縮まんのだが…
計算した感じだと対物無しが21確→20確対物ありが15確→13確で連射フレーム=5F=0.083秒だから0.166秒と0.083秒ですね…
もとの長さ考えたら誤差もいいところだな