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ボールドマーカー / 2821

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2821
名無しのイカ 2024/02/11 (日) 16:58:36 20f23@c36dc

ボールドって全然強化されない理由が弱いけど一定数使用率があるからなんじゃないかなって思った。
ナワバリ問わずいろんなルールで見かけるし

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  • 2823
    名無しのイカ 2024/02/11 (日) 17:50:47 6f85f@8950d >> 2821

    使用率が高くて弱いブキこそアッパーした方が恩恵受ける人多いと思うんだけどな
    そのブキを使ってる人にもマッチングする味方にとっても…
    全然見かけない弱いブキならマッチングする事がそもそも少ないからね

  • 2824
    名無しのイカ 2024/02/11 (日) 18:00:00 2c142@599fb >> 2821

    どうも開発チームがあんまりこのゲーム上手じゃなさそうな予感するんだよな……
    新規ステージ群が単純すぎたりハンコがナーフされたりとか、
    ボールドのメインも含めてどれも初心者帯付近だと実際人気のある要素だからな

    2829
    名無しのイカ 2024/02/13 (火) 11:57:41 bc873@54c05 >> 2824

    ちゃんと上手いテストプレイヤー雇って欲しいね

    2830
    名無しのイカ 2024/02/13 (火) 13:41:36 修正 3ef35@c6f8d >> 2824

    ステージが今年の冬シーズンとそれ以前であまりにもデザイン違うから何か詳しい人入ってる感じはする
    スペシャルの強化方法も3特有の取り敢えず爆風強化じゃなくなったし
    ただ期待できる一方でハンコが今まで放置されてたほうが美味しい強化貰えたのかなぁと思ってしまう
    ナメロウみたいに今までの調整全否定して差し戻しから再調整してくれないかなぁ

    2835
    名無しのイカ 2024/02/14 (水) 11:28:03 078c3@07026 >> 2824

    ホコだけ勝率高いからじゃね

  • 2825
    名無しのイカ 2024/02/11 (日) 18:01:47 70ec5@e8a40 >> 2821

    ブキの強弱をはっきりと且つ固定化してゲームを分かりやすくする、というのが任天堂の方針なのだと思います。