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ボールドマーカー / 2669

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2669
名無しのイカ 2024/01/13 (土) 16:17:33 232a9@bf358

やっぱり連射数増やして接近戦時の弾のすり抜けを減らすくらいするべきだよ。結局接近戦しても精度いいブキの方が勝っちゃイカんでしょ

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  • 2670
    名無しのイカ 2024/01/13 (土) 16:56:16 修正 d88d2@313d7 >> 2669

    そういうことなら素直に精度そのものを改善して欲しい
    高連射クソデカ着弾塗りのためにボールド持ってるのであって拡散で塗るのはわかばモデラーで間に合ってる

    2671
    名無しのイカ 2024/01/14 (日) 01:21:44 0ac8c@125cb >> 2670

    精度上げるんじゃなくて弾の当たり判定をクソデカにすればいい
    要は当たればええんや

    2673
    名無しのイカ 2024/01/15 (月) 15:24:06 3ef35@72033 >> 2670

    この制度に判定クソデカにしたら壁に床にオブジェクトに弾が吸われて使い物にならなくなるのが見える見える

    2674
    名無しのイカ 2024/01/15 (月) 17:01:02 89523@f2cc8 >> 2670

    全弾スクスロ化で解決!

    2675
    名無しのイカ 2024/01/15 (月) 17:03:07 004a6@f129e >> 2670

    お風呂ででもいいぞ!