実は拡散するブキほどセンターで捉えないといけないのよ。 拡散0のシャプマは多少センターからずれても全弾当たるのと逆の理屈で。
ボールドでキルしたい場合、敵との距離感も必要だし弾速も遅いしでエイムと敵の動き予測両方がドンピシャじゃないとまともなキル速出ないっていうきつい枷あるんだよね 五分以上の対面取るのがそもそも至難のブキなのに… あと短射程シューターの中では一番足元塗り頻度少ないから真下撃ちが必要なことも多い エイムが必要ないって人は恐らくキル重視しないタイプなんだと思う 上位にいくにはチームのエースにならないといけないから絶対にキルがいるけども… 今作のボールドは弱すぎてイカ忍で完全に先手取るくらいしか道がない気がする ただそれだと対応できること少なすぎるし相手が攻めてくれること前提だから上位にいくほど通じなくなるんだよね。ただただ性能が低い
メイン絶対弱くなってるよね。 ラグのせいだろうか?
わかばモデラーもそうですけど「エイムいらない」ってのはそれこそシャプマじゃ全然当てられない初心者宛であって 突き詰めると集弾性をイカんなく発揮するために正確に中心で捉えるのが重要になるんですよね ボールドの場合確定数も少ない分そこんとこ更に顕著に出ると思う
本気で扱おうとすると真下撃ちが欠かせないのは多少足元塗り頻度が改善されても覆らない気がします、着弾塗り自体がやたらとでかいから
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ボールドでキルしたい場合、敵との距離感も必要だし弾速も遅いしでエイムと敵の動き予測両方がドンピシャじゃないとまともなキル速出ないっていうきつい枷あるんだよね
五分以上の対面取るのがそもそも至難のブキなのに…
あと短射程シューターの中では一番足元塗り頻度少ないから真下撃ちが必要なことも多い
エイムが必要ないって人は恐らくキル重視しないタイプなんだと思う
上位にいくにはチームのエースにならないといけないから絶対にキルがいるけども…
今作のボールドは弱すぎてイカ忍で完全に先手取るくらいしか道がない気がする
ただそれだと対応できること少なすぎるし相手が攻めてくれること前提だから上位にいくほど通じなくなるんだよね。ただただ性能が低い
メイン絶対弱くなってるよね。
ラグのせいだろうか?
わかばモデラーもそうですけど「エイムいらない」ってのはそれこそシャプマじゃ全然当てられない初心者宛であって
突き詰めると集弾性をイカんなく発揮するために正確に中心で捉えるのが重要になるんですよね
ボールドの場合確定数も少ない分そこんとこ更に顕著に出ると思う
本気で扱おうとすると真下撃ちが欠かせないのは多少足元塗り頻度が改善されても覆らない気がします、着弾塗り自体がやたらとでかいから