射撃前のくそでか前隙で死んだらSPゲージ0になるのあまりにもゴミすぎる
SPゲージが0になった時に吸引が終わって射撃に入るから、それはしょうがなくないか?
反撃弾まで込みでの性能なのに撃てなくてもゲージ消滅だともったいないよねって話だろ
反撃弾があくまでおまけ程度の性能なら撃てなかったが、ゲージ無くなりましたは仕方ないよねってなるけども 極論反撃弾打てずにデスはトリプルトルネードとかウルショ打ち切らずにデスとほぼ同等の重みなのに、使用上ゲージ消失しますはしょっぱすぎる
俺は反撃弾はオマケって考えだからなあ キューインでカウント進めて、反撃弾は撃てたらラッキーって思いながら使ってる 反撃弾まで撃ちたい時は、撃てるように立ち回るし、SPゲージについては不満感じたこと無かった
ID変わったけど、>> 4482です
吸引で思いっきり仕事してから死ぬのはまあいいけど、実際射撃できないときは結構無視された挙げ句射撃フェーズになって待ってましたとばかりに蜂の巣にされて死ぬか吸引お構いなしに撃たれ続けてそのまま為すすべ無く死ぬかだから気持ちはわかる そういう使い方するほうが悪いというのもあるけどそうならない使い時、どれほどあるかっていう話やねん
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SPゲージが0になった時に吸引が終わって射撃に入るから、それはしょうがなくないか?
反撃弾まで込みでの性能なのに撃てなくてもゲージ消滅だともったいないよねって話だろ
反撃弾があくまでおまけ程度の性能なら撃てなかったが、ゲージ無くなりましたは仕方ないよねってなるけども
極論反撃弾打てずにデスはトリプルトルネードとかウルショ打ち切らずにデスとほぼ同等の重みなのに、使用上ゲージ消失しますはしょっぱすぎる
俺は反撃弾はオマケって考えだからなあ
キューインでカウント進めて、反撃弾は撃てたらラッキーって思いながら使ってる
反撃弾まで撃ちたい時は、撃てるように立ち回るし、SPゲージについては不満感じたこと無かった
ID変わったけど、>> 4482です
吸引で思いっきり仕事してから死ぬのはまあいいけど、実際射撃できないときは結構無視された挙げ句射撃フェーズになって待ってましたとばかりに蜂の巣にされて死ぬか吸引お構いなしに撃たれ続けてそのまま為すすべ無く死ぬかだから気持ちはわかる
そういう使い方するほうが悪いというのもあるけどそうならない使い時、どれほどあるかっていう話やねん