200帯でこりゃ期待できないな(3wまで持っていって、味方引き直そ)ってなるのは、
・ブキの役割を理解していなかったり、カバーを入れない(隣にいるローラーのカバーを期待してチャーでオオモノ狙おうとしているのに、ローラーがどっかに消えてザコに阻止される)
・処理先のタゲを被せる(シューターでザコの少ないタワーへ遠征しに行ったら、後ろからノコノコマニュが着いてくる)
・SPを適切なタイミングで切らない、遅すぎる(明らかにノルマも処理もやばいのに残り僅かな時間でジェッパを切る)
・鮭の攻撃タゲを被せる(ミサイルタゲ持ってるのに背後から被せる、またはカゴに寄る)
・極端に納品しない、またはウマイクラの納品に夢中で、赤とデスのスコアが酷い
流石に200まで上がると塗りとかの基本はできるのと、遠征死は200帯なら仕方ないかなと思う
400行きたいならとにかく索敵して味方の見てない方向を見るのと、処理量を落とさずに納品量を増やすこと(寄せとは違う)だと思う
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あと長くなったから別レスにするけど、確かにモグテツダイバーの寄せは重要だし、意識通り越して呼吸のようにやってるけど、「寄せること」そのものはトップに来るほどは重要じゃない(とは言っても流石にモグラの寄せは最重要格だけどね)
なんでかっていうと、このゲーム寄せられないオオモノに偏ること(湧きが悪いというやつ)があるから、寄せに頼らずに納品数増やせるようにならないとダメ
今までの納品がそんなに多くなかったなら空いた時間全部使って「極端に納品する」感覚でプレイすると28〜30程度は安定するし今までの立ち回りもあんまり崩れないから赤イクラもそんなに今までと変わらない量は出るはず