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サーモンラン雑談 / 99817

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99817
名無しのイカ 2023/11/13 (月) 13:12:41 9d0dd@35206 >> 99814

そもそも要介護が伝説に上がってくるのも問題だし、チーム組んで養殖みたいなのが平然と罷り通ってるのがなぁ
チーム組んだ奴は次シフトのソロ禁止とかしてほしいくらいに、同名とかプレート統一勢のクソっぷりがヤバい

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  • 99825
    名無しのイカ 2023/11/13 (月) 13:42:57 64533@b5903 >> 99817

    チームの平均評価調整すれば危険度MAX無しでカンストとかできちゃう裏道まであるもんなぁ

  • 99826
    名無しのイカ 2023/11/13 (月) 13:49:48 修正 6c99f@38c25 >> 99817

    ソロの評価ゲージとチーム組んだ時の評価ゲージを別々に分ければいいと思う
    そしてチームの評価ゲージだけZL評価リセットとシフト更新評価リセットを無しにすれば、養殖も無くなるし、乱獲ガチ勢の人達もレート上げせずに度M周回できる

  • 99828
    名無しのイカ 2023/11/13 (月) 13:59:16 84398@9c329 >> 99817

    フレでの養殖はもうそういうゲーム性にしたいんだっていうイカ研の意志だと思ってる(フレの優遇
    時々評価を下限までリセットして野良を養殖してる奴がいるけどあっちのほうが問題だと思う

  • 99854
    名無しのイカ 2023/11/13 (月) 17:17:06 4a1ad@cf641 >> 99817

    養殖に関しては最初期の評価値が±10程度で評価上がらん仕様を±100程度のマイルドなものにして再実装してほしいわ
    最初のアプデで評価差による上昇制限を廃止したのは血迷ったとしか思えんかった