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サーモンラン雑談 / 95560

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95560
名無しのイカ 2023/10/11 (水) 13:13:34 b840f@51361

そういやバトルのカニに入った諸々のナーフってサーモンの方には適用されてない感じ?
それならバトルとサーモンで性能や挙動は別々にできるってことだし、スクスロの連射とかのとばっちりナーフ元に戻してほしいな…
操作感覚変わってくるだろうけど、どっちかしかしない人には関係ないし、どっちもやる人にとっても感覚の修正にはそこまで手間かからんでしょ

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  • 95565
    名無しのイカ 2023/10/11 (水) 13:54:32 a0d00@501d5 >> 95560

    それもそうだと思うけど、単純に連射速度ナーフ分ダメージ上げる方がバトル民もバイト民も両方やる人もみんなハッピーではある

  • 95567
    名無しのイカ 2023/10/11 (水) 14:20:21 ec460@2ee9f >> 95560

    多分だけどダメージやインク効率みたいな数字弄るだけの物はバトルやバイトみたいなモード毎に別物で出せるけど連射フレームや弾の射程、挙動みたいなのはバトルの方の挙動をそのまま持って来れないからとばっちりナーフになってるんだろうね
    まぁそんぐらい修正前の挙動持ってくれば良いだけってなるんだろうが2種類存在してると管理が面倒とか色々あるんだろう

  • 95569
    名無しのイカ 2023/10/11 (水) 14:27:44 38a01@b9d3f >> 95560

    忘れちゃいけないのは、元々サーモンランは初心者に色んなブキに触ってもらうために生まれたモードということ
    そのために基本的な挙動はバトルと基本的に同じにするようになってるんだろうな
    むしろカニタンクがかなり例外的だね