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サーモンラン雑談 / 83127

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83127
名無しのイカ 2023/07/16 (日) 01:45:49 39221@546fc

そういや前回のランダム回でスクスロ持った時に思ったんだけど、やっぱ体感出来るくらい振りの速度遅くなってたね。
バケツやヒッセンみたいに広範囲に攻撃できる武器じゃないのに、振りが遅くなったせいで、ザコシャケ(特にコジャケ)が目に見えてキツく感じた。
てかバトル側の都合で勝手に弱体化させて、何の罪もないサーモンにも悪影響与えるんなら、その分火力なり調整してくれよって思った。
スクスロってサーモンでは元からそこまで強い武器じゃないから余計にそう思っちゃうのかもしれないけど。
もちろん振り速度って武器の仕様そのものだし、使用感が変わってしまわないようにバトルとサーモンどちらにも適用させなきゃいけないのは分かるから、サーモンには適用さすなって言うつもりはないけど、今のままじゃなんか納得いかないんだよなぁ…。

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  • 83128
    名無しのイカ 2023/07/16 (日) 01:58:16 ee615@4473c >> 83127

    バトルで悪目立ちしすぎてんのにバイトの方を巻き添えにするの謎だよなぁ、その分他の要素にアッパー来るんならまだしも…最悪お問い合わせするのもいいかも

    83129
    名無しのイカ 2023/07/16 (日) 02:09:31 0b5a3@2db1f >> 83128

    というか現在の内部仕様的に無理なんだと思うわ
    インク効率(直近で言えばジムとか)、スペシャルの時間(カニとか)はバトルの方でナーフ食らってもバイトは別扱いだし
    別物として扱えるなら運営だってそうしてると思う

    たぶんギアパワーで補える部分は内部で補正かけて別扱いに出来てる感じがする