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サーモンラン雑談 / 33670

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33670
名無しのイカ 2022/11/29 (火) 20:37:18 83938@c5a29 >> 33661

これのこと?
ナーフじゃなくて不具合の修正だから適用されるだろうね
むしろ不具合だったのかこれ
>ナイスダマに力をためているとき、味方が「ナイス」を押した瞬間に力がたまる問題を修正し、味方から出現する光の演出がナイスダマに吸い込まれたときに、力がたまるようにしました。

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  • 33676
    名無しのイカ 2022/11/29 (火) 20:41:55 66b9b@afdf6 >> 33670

    こんな細かい差今まで気づいてなかったわ
    味方から出る光の演出なんて見てもいなかったし…

  • 33677
    名無しのイカ 2022/11/29 (火) 20:43:09 188b0@9d00f >> 33670

    どうせサモランじゃ味方ナイスする余裕ないことも多いしあんまり関係無さそう

  • 33678
    名無しのイカ 2022/11/29 (火) 20:44:29 修正 2eec7@c0911 >> 33670

    そっちじゃなくて連打速度制限の方では

    ナイスダマに「ナイス」を行うとき、素早くボタンを連打すると、本来の制限を超えて素早く力がたまる問題を修正しました。

    めっちゃ連打すればかなりの速度で溜められたから2仕様に戻ると感覚狂いそう

  • 33683

    連打制限の方が主だったけどどっちも「2から3の謎強化」と言われてたから勝手にナーフと勘違いしてたわ
    一人でもスピナーより早く貯められるバリア技ってよく考えると狂ってんな

  • 33687
    名無しのイカ 2022/11/29 (火) 20:54:17 66b9b@afdf6 >> 33670

    PvP側でいうと甘いナイスダマを狩りやすくなるわけか

    シャケが狩りに来ませんかそれ

  • 33689
    名無しのイカ 2022/11/29 (火) 20:56:44 381b5@92e22 >> 33670

    だからタゲが外れるようになったんや