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サーモンラン雑談 / 33661

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33661
名無しのイカ 2022/11/29 (火) 20:23:43 e9c5a@32d6c

スペのナーフってサーモンランにも適用される?
崩壊し始めたあたりでナイスダマ切ってるから発動が遅くなると大変困る
もうワンテンポ早く切りなさいという指摘はごもっとも

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  • 33664
    名無しのイカ 2022/11/29 (火) 20:28:53 381b5@92e22 >> 33661

    バトル,ヒロモ,バイトの性能はそれぞれ別々のはずだけど今回のはスぺそのものの仕様変更な感じだから適用されるかもね
    逆にメガホンの追尾強化はバトルには適用されないと思う

    33681

    「サーモンランに関する変更」と分かれてたから薄々別物だと思いつつ
    2だとそういうのどうだったのかなと思いまして

  • 33670
    名無しのイカ 2022/11/29 (火) 20:37:18 83938@c5a29 >> 33661

    これのこと?
    ナーフじゃなくて不具合の修正だから適用されるだろうね
    むしろ不具合だったのかこれ
    >ナイスダマに力をためているとき、味方が「ナイス」を押した瞬間に力がたまる問題を修正し、味方から出現する光の演出がナイスダマに吸い込まれたときに、力がたまるようにしました。

    33676
    名無しのイカ 2022/11/29 (火) 20:41:55 66b9b@afdf6 >> 33670

    こんな細かい差今まで気づいてなかったわ
    味方から出る光の演出なんて見てもいなかったし…

    33677
    名無しのイカ 2022/11/29 (火) 20:43:09 188b0@9d00f >> 33670

    どうせサモランじゃ味方ナイスする余裕ないことも多いしあんまり関係無さそう

    33678
    名無しのイカ 2022/11/29 (火) 20:44:29 修正 2eec7@c0911 >> 33670

    そっちじゃなくて連打速度制限の方では

    ナイスダマに「ナイス」を行うとき、素早くボタンを連打すると、本来の制限を超えて素早く力がたまる問題を修正しました。

    めっちゃ連打すればかなりの速度で溜められたから2仕様に戻ると感覚狂いそう

    33683

    連打制限の方が主だったけどどっちも「2から3の謎強化」と言われてたから勝手にナーフと勘違いしてたわ
    一人でもスピナーより早く貯められるバリア技ってよく考えると狂ってんな

    33687
    名無しのイカ 2022/11/29 (火) 20:54:17 66b9b@afdf6 >> 33670

    PvP側でいうと甘いナイスダマを狩りやすくなるわけか

    シャケが狩りに来ませんかそれ

    33689
    名無しのイカ 2022/11/29 (火) 20:56:44 381b5@92e22 >> 33670

    だからタゲが外れるようになったんや