名無しのイカ
2022/11/29 (火) 20:23:43
e9c5a@32d6c
スペのナーフってサーモンランにも適用される?
崩壊し始めたあたりでナイスダマ切ってるから発動が遅くなると大変困る
もうワンテンポ早く切りなさいという指摘はごもっとも
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バトル,ヒロモ,バイトの性能はそれぞれ別々のはずだけど今回のはスぺそのものの仕様変更な感じだから適用されるかもね
逆にメガホンの追尾強化はバトルには適用されないと思う
「サーモンランに関する変更」と分かれてたから薄々別物だと思いつつ
2だとそういうのどうだったのかなと思いまして
これのこと?
ナーフじゃなくて不具合の修正だから適用されるだろうね
むしろ不具合だったのかこれ
>ナイスダマに力をためているとき、味方が「ナイス」を押した瞬間に力がたまる問題を修正し、味方から出現する光の演出がナイスダマに吸い込まれたときに、力がたまるようにしました。
こんな細かい差今まで気づいてなかったわ
味方から出る光の演出なんて見てもいなかったし…
どうせサモランじゃ味方ナイスする余裕ないことも多いしあんまり関係無さそう
そっちじゃなくて連打速度制限の方では
めっちゃ連打すればかなりの速度で溜められたから2仕様に戻ると感覚狂いそう
連打制限の方が主だったけどどっちも「2から3の謎強化」と言われてたから勝手にナーフと勘違いしてたわ
一人でもスピナーより早く貯められるバリア技ってよく考えると狂ってんな
PvP側でいうと甘いナイスダマを狩りやすくなるわけか
シャケが狩りに来ませんかそれ
だからタゲが外れるようになったんや