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サーモンラン雑談 / 25415

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25415
名無しのイカ 2022/11/10 (木) 00:44:22 64fd7@728e6

2の頃にグリルから出る金イクラが3→5に調整が入ったように
テッキュウの体力が少なくなったりそういう調整は入るのかな

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  • 25419
    名無しのイカ 2022/11/10 (木) 00:51:16 b1a14@31e48 >> 25415

    そのままでもいいけど出現上限を付けて欲しい。タワーもテッキュウもカタパも1WAVE3匹まででいいよ。倒しにくい、マズイクラ量産、事故要因で大量に湧いていい存在じゃない。

    25424
    名無しのイカ 2022/11/10 (木) 00:57:17 64fd7@728e6 >> 25419

    3だと多分ぬるくなりすぎちゃうからせめて5、6かなぁ
    だとしても上限はほしいよね
    時々だけどこんなことあるの!?って思うぐらい大量発生するもんね

    25425
    名無しのイカ 2022/11/10 (木) 01:03:24 761b7@14892 >> 25419

    他はいいけど流石にテッキュウは何かしらのテコ入れ必須かなあ
    現状大量発生=失敗演出になってるのは流石にまずい

    25438
    名無しのイカ 2022/11/10 (木) 01:47:43 60c75@aa38c >> 25419

    砲台にボム投げ込んだら暴発して周りにダメージとか

  • 25427
    名無しのイカ 2022/11/10 (木) 01:13:31 e4cdf@5a865 >> 25415

    一応マズイクラ問題についてはイカ研も分かってるから砲台を置いたんだろうなとは思う(何も考えてないとトラップ化するのはさて置き)
    でもSPでさえカニ以外だと処理しづらいのは流石に……複数貫通系SPをメタらせたいんだろうけど、現状役割が薄いサメ・ナイスダマ当たりでは気軽にワンパンできるよう設定してくれないかな

  • 25444
    名無しのイカ 2022/11/10 (木) 02:13:29 49e68@d674e >> 25415

    体力ナーフ&砲台の集弾率あげてくれ