名無しのイカ
2022/10/22 (土) 12:50:52
480ad@96bdf
レート上がるにつれてだんだんwave突破出来なくなって伸び悩むならまだわかるんだけどオカシラゲージ満タンになると露骨に連敗してレート下がりまくるのはやめてほしい
ゲージ空っぽのときに上がって、満タンで下がるの繰り返しで萎える
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この仕様は本当に謎。
そんなにウロコ稼がれるのが悔しかったのかなあイカ研
オカシラゲージマッチングが本当だとした場合
本当の問題は失敗しまくった味方に当たることではなく
実力以上に評価を貰った結果失敗しまくる人が生まれることではないだろうか?
根本的な問題は連戦で実力以上の評価を稼ぎやすくなっている事にあると考える。
オカシラ満タンになったら露骨に失敗すると思ってたの自分だけじゃなかった……
でんせつ200帯でも金ウロコ一回も出たこと無いけど、みんなどうやって金ウロコ手に入れてるんだろうか
200程度じゃそんなに変わらんでしょ。600とかでも金がでるのは大雑把に1/2程度な気がする
難易度が高ければ高いほど出やすくなるみたいだから200行ったら終わるってスタイルだとなかなか目にする機会がないかもね
好きな編成の時にちょっと多く頑張ってみると良いんじゃないかな
出やすくなるったって誤差だから回数こなしたほうがいいと思うよ
俺はずっとたつじんだが金7枚ある
オカシラゲー
ムジ(誤字った笑)でのマッチングは信じてない派ですわ施行回数が足りなすぎると思うんだが、どこでそれが当然みたいな風潮になってしまったのか…
ほんとにそれが仕様ならマッチングに問題を生むことになるし、そうでないならオカシラゲージマッチングに文句言い続ける書き込みが鬱陶しいだけだし、公式で仕様説明してほしいわ
もしオカシラゲージ溜まると負けるが本当ならマッチング時点で同じくゲージ満タンの人と組まされてて、その人たちがハズレブキ引いたら手を抜いてる…とか?
カニタンクボールドならオカシラやりたいけどトリネバケツとかだとぶっちゃけ次でもいいなあとか思ったり