普通に2の最終環境のほうが良かったよ。
対抗戦盛り上がってたし、ミサイル強かったけど今のウルショ前シーズンジェッパエナスタみたいに壊れてなかったし。
今の環境さらにその頃よりも短射程にバフ入ってて、中射程にお仕置きされてるんだから短射程が器用万能になっちゃってて大味過ぎる。
対抗戦やってた知り合いもステージもそうだしアプデで壊れを順番に入れ替えるカードゲームの販促のようなアプデに辟易してやめてる人多いし。
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普通に2の最終環境のほうが良かったよ。
対抗戦盛り上がってたし、ミサイル強かったけど今のウルショ前シーズンジェッパエナスタみたいに壊れてなかったし。
今の環境さらにその頃よりも短射程にバフ入ってて、中射程にお仕置きされてるんだから短射程が器用万能になっちゃってて大味過ぎる。
対抗戦やってた知り合いもステージもそうだしアプデで壊れを順番に入れ替えるカードゲームの販促のようなアプデに辟易してやめてる人多いし。
ジェット無印、スシベ等マルミサ2枚中心に残り枠にN-ZAP85、ジェットスイーパーカスタム、ボトルガイザーフォイル、52ガロンベッチューが編成に入ってくる環境懐かしい
よくも悪くもマルミサでエリアの大型大会の決勝で両者累計52回うってたのが新鮮だったわ
マルミサ去勢(シューターにつけない)、ハイプレバブルアーマー削除してるし、あの環境からイカレスペシャルを除いたシューター環境作ろうとしてるんかね