>ちょっと前に勝率で強弱うんぬんはムリって話出てたよ
ぶっちゃけ過去にリッターとかチャージャーが強化された理由って勝率じゃないの?
勝率は強弱を論じるにはノイズが多すぎる指標だわ
実際に勝率低くて、味方に来ると負けると言われるのは強弱とは別に問題だとは思うけど
(一番低い類でも勝率40で使用が激少なのに体感できるのかはちょっと疑問)
おそらくだけど
勝てないサブ武器としてXP溶かしながら使用されると勝率は下がる
普段シャプマだのなんだのを使ってるけど
「新ブキキター」
「ムカついたから扱いがムズイ()っていうチャージャー持って見た」
「穴だらけだけど諦めきれないよお…2のシェルター返して…」
「これ面白いから定期的に持ってるけどアカン、勝率低いわw」
みたいな行動ね
なのでグループ内/間での比較も不適切(たぶん)
鉛筆とかいう変なチャー/短射程チャーとかいう変なカテゴリを
使ってみようと思う人のメイン武器/カテゴリは?
という問題だろうから
通報 ...