キャンプみたいな有利相手を封殺できる武器は、相応にメタられる武器が必要だと思うけどな。
逆に冷却弾が無効化される仕様が追加されました、ダメージは直撃させてください。ってんなら相応に直撃の当たり判定大きくする必要がある。
結果的に天敵減ったキャンプも、他武器視点超強化入っただけの弓フルイドも、他武器から今以上に嫌われるんじゃないかね。
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キャンプみたいな有利相手を封殺できる武器は、相応にメタられる武器が必要だと思うけどな。
逆に冷却弾が無効化される仕様が追加されました、ダメージは直撃させてください。ってんなら相応に直撃の当たり判定大きくする必要がある。
結果的に天敵減ったキャンプも、他武器視点超強化入っただけの弓フルイドも、他武器から今以上に嫌われるんじゃないかね。
そもそも多くない傘に対してそんな強化する必要ないと思うしそもそも対物アホほどあるんだからそれで割ればいいじゃんとしか思えんのだけど、メタ云々もワイパーやらシールドやらロンブラやらで既にキツいわ、ホコの着弾貫通はバグとして直したのにそれ以上に見た目に反した挙動してるやつは放置してる理由を知りたいってだけなんだけど
強化する必要ってのは傘メタとしてじゃなくて、同時に他の要素でも消える仕様になるだろうからだよ。傘だけ消せますって方がおかしな話でしょ?
別に冷却弾消えないのは傘だけの仕様ではないし。
パージ以外に移動しながら防御判定出せるサブスペってあるのか?なんか勘違いしてない?あと別にノーダメで消えろとも言ってないよ、ダメージ入ってもいいからホコショやボムのように通過した時点で爆発してくれたら高対物で傘壊されようがまだ納得はできるよ
トラスト・フルイドの対物が矢鱈強くなるのは爆風が加算される場合で、パージとかナイスダマとかは爆風入んない
トラストの時点で割り速いと言われればそれまでだが、直撃ダメージ上昇の遅さと相まって現実的にはトラストよりも破壊速度が遅い見込み
氷結弾が抜けてくることについては、ナイスダマの中だろうが消えないんで単にマーカーでしかないという事だろう
ボムと同じ挙動をするなら即爆しやがったはずなのでこの辺はもうどっこいなんじゃなかろうか
ああナイスダマがあったか…限定的だけども
マーカーなら今度はなんでトルネマーカーは吸えないキューインキで吸えるんだよって感じあるな、インク内包してるからか?
起き撃ちでパージ貫通狙われすぎてちょっとあったまってたわ無駄に荒らしてすまんな
冷却弾ってボムよりトラップの性質だからね。