Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

Xマッチ / 552

603 コメント
views
8 フォロー
552
名無しのイカ 2024/08/22 (木) 04:20:49 55562@e593d >> 543

スプラは実際の力量差以上に「酷い格差マッチだった」「場違いな実力の奴が紛れ込んでた」という印象が残りやすいゲームである、ってのは一応前提においておくべきだよね
たった5分間(速攻ノックアウト試合なら1~2分間)の試合でたまたま全然うまくいかなかった or 奇跡的に何もかもうまくいった人に対して「この人がこのレートなの?」と思ってしまいやすいが
勝負ごとというのはそもそもそういうものだし、スプラは特にそういう印象が残りやすい構造になってる
不快なワンサイドゲームが多くてつまらなく思えるのはマッチングの不備だけじゃなくスプラ自体のゲーム性の難点って面もある

通報 ...