Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

Xマッチ / 313

603 コメント
views
8 フォロー
313
名無しのイカ 2024/06/23 (日) 10:30:03 e9515@a11bc >> 312

本当にこれ、3か月という期間もあってそれぞれ真面目にXマッチやり始めるタイミングが違うから収束するタイミングも違って数字上はパワー差がないように見えても実力差がかなり広いマッチングになってる
しかも増減の激しい最低保証のせいでこれがさらに加速してる
シーズン初めって一番楽しい時期なはずなのに毎回毎回シーズン初めが一番つまらなくてパワー更新できるのは最後の1か月だけだし
もう新シーズンから3週間経つけど未だに26前半で王冠だし24後半でランキング入りしててこれまでと比較にならないほど過疎ってるけど最初の1か月なんてやったところで意味がないから過疎って当然なんだよな

通報 ...