雑談掲示板のコメント欄です。
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二つ名、452×2種持ってるわ
なおシオカラーズファン、テンタクルズファン、すりみ連合ファン、どれも持ってない模様
チンギス=ハン
フビライ=ハン
フウカ=ハン
モンガラ帝国
国歌斉唱
モンモンガララ♪モンガララ♪
ホオズキ家の領土広すぎない?
「この帝国って、昔アタシが設計したんだぞー!」
元寇では爆発物(凍結弾)や毒(ポイミ)で攻撃されたらしいからピッタリだな
なんかここ数日利敵とか放置とかがすごく増えた気がする……
すぐ諦めて自陣うろちょろし出したり延長になった途端放置しだしたり……
何が嫌ってこういうやつ通報しても1敗っていう結果は変わらんところよね。
次回作ではロビーの地形を自分で作れる様になって欲しいな
オキモノとステッカーもロビーに置いたり貼れたりしたら最高なんだけど
ロビーは公共のものとするとおかしい気もするが
あつ森みたいにプレイヤーに相応に権力があればいいんじゃないか?
S+になる、とかで…
…敷居あがっちゃうか…じゃあおカネをいくらか
貢いでクラウドファンディングしてとかで…仮想空間にするか
おめえの出番だぞ、イイダ!
未来派が勝つと謎のSF(すこしふしぎ)技術で解決するかもしれない
実家の庭に色々置いて試し撃ち出来るとか……
イカしてないから駄目か?
ゲーム内でやると整合性つけるの大変だからイカリングのおまけ要素にしよう
イカタコの間で流行ってるシミュレーターゲームとかそういう設定でぼくのかんがえたさいきょうのロビーとか部屋とか秘密基地とか作れるようにしよう
歩き回って見たり実際に遊べないから本末転倒感あるが
今現在、全てのギア(amiiboやバイト報酬、ウロコ交換も合わせた)の総数ってどれくらいなんやろ?
アタマ、フク、クツ各々で
手持ちのギアを数えたところ
アタマ217、フク326、クツ214だった
アミーボは9月に発売する4種を除けば19種類あるんで
累計236、345、233くらいかな
(持ってないのでわからんが、
同種アミーボのサイズやデザイン違いのギアを
別とするなら238、348、235)
返信くれてありがとね
自分の調べてみたら
アタマ230、フク343、クツ229だったよ
これはamiiboやウロコ交換ギアも含めた数だよ
ウロコ交換ギアは銅800のやつ以外は含まれてるよ
未来が勝ってスプラ4も未来ゲーになって
武器も軒並み未来型の武器になって
ステージも機械化ハイテク化して
服も未来を意識した服になって
設備もハイテク化してギアの自由度が更にあがり
武器も機械化した事でサブスペだけじゃなく射程等インクの飛び方もカスタマイズ可能に
イカンイカン、最近のあまりの暑さにイカ焼き🦑🔥になるところだった💦
いいかい学生さん、いっかいも熱中症になった事がないといかほどの物なのか分からずに舐めてしまうけれど、あれはいかんともしがたいかなりの苦しさがある。
外出するときはいいかんじの飲み物を持っていかないと、塩分補給出来るタブレットもあるといいかもね。いいかえると夏場はいかに熱中症予防をするかが大事だよ。
🐙 イカイカうっせー!!!
最近暑いからちゅういかんきしただけなのに…
誠にいかんです…
🦑👋🐙 いいかげんにしなさい
🦑 🐙 どうも、ありがとうございましたー
ボールボルボル!
スピナーに浮気したら3連敗かましたボル
浮気を隠せる訳が無いバレ
バレるに決まってるバレ
久しぶりにマルミサ撃ってみたくてLACT担いでみたら、なかなかいいカンジにキルとれたけれど、パシュパシュうるさいし忙しなくて疲れたボル(´・ω・`)
なんか近爆風が220ダメージになった時にサメライドの爆風に対してイカロールするのやめちゃってたけど、被弾側判定について調べてたら遠爆風70ダメージもイカロールで防げることを思い出したわ
今まであまり必要としなかったから問題なかったけど爆風半径大きくなって必要になったんだな
さっきイカロールで遠爆風防いで返り討ちにできたわ
弱えなこのスペシャル、ハハハ
パリ五輪もうすぐなので、アジフライ追加しろ
リータリタリタ!
ナワバリバトルで射程とペナルティを押し付けるのはたまらないリタねぇ!
↑鳴き声に反して利己心の塊です(笑)
??「やはり最強のブキは我らがスプラシリーズスプ!」
????「当然でスプ!何よりデザインがいいスピ!」
????「使いやすさも最高峰でスプロラね!」
?????「攻走守の三拍子が揃ったブキでスプ!」
????「スプラシリーズ以外を使うなんて考えられないスプチャよ!」
変な語尾シリーズを見る為にここ覗いてる
こういう意味とか全くないけど疾走感だけ無駄にあるみたいなのに弱い
今更だけど、このゲーム難しくない?
相手が見えないよー!
桿体細胞を鍛えるしかないか…
アオリちゃんのセリフにありそう
「相手の最大体力をリスポーンするか長時間経過するまで4だけ下げるSP(効果重複)」とか実装されたりするんかね、4では
32.0ダメが3確、48.0が2確になるから厄介そう、合法疑似確
去年の夏シーズンPV見て楽しみにしてたのが、2の頃から大っっ嫌いなコンブが追加されるのを見て、楽しみだった気持ちが全部吹き飛んだのは懐かしい夏の思い出。今でもよく覚えてる。
🦑 疲れてエイムガバガバの時はお風呂に限るンミねぇ
入るのか持つのかどっちやねん
飲んだり食べたりする選択肢もあるゾ
使ったことないブキ使ってみる→大連勝→「お?このブキ適正あるんじゃね?新しい持ちブキ見つけたかも」
→突然勝てなくなり大連敗→「やっぱり新しいブキダメだわ。戻そう」→持ちブキAにするも連敗止まらず
→持ちブキBで連敗ストップ、以後連勝→調子いいしあまり使ったことないブキ使ってみるか
→連勝(以下ループ)
つまり持ちブキBに一番適正がある…?
イカ世界にもオリンピックあるのか?
4年も待てないからフェスあるのでは
プラベ主催してみようと思っても自分が面白そうと思うコンセプトにしつつ自分が好きではない要素を合理的に排除するのが難しすぎて頓挫してしまうな
面白プラベ主催してくれる人はすごい
誰もヤグラ乗らない、ホコ持たない問題ってプレイヤーの意識の問題もあるんだろうけどゲームデザインの問題でもある気がする
そりゃ勝つためには乗ったり持ったりするのが正しいんだろうけど、動きが制限されたり死ぬのがほぼ確定する行動なんかを進んでやりたがる人なんて少ないよ。自由に動いて戦ったほうがやれること多いし楽しいもん
スプラ4があるなら改造ガチホコとまではいかないまでもルール関与に関するリスクリターンに何らかの調整があればいいな
勝負の勝ち負けより自分のキルデスが大事
今ここでやらなきゃ攻めなきゃ結局負けるのに自分がデスを重ねるのがいや
攻め込んで犠牲になるより芋った方が稼げるFPSの様な
どのゲームにもあるあるで
逆に関与したり持つと特別報酬になると今度は報酬の為に神風特攻戦犯の番に
この辺の文句は何処に行っても尽きることは無かった
ちょっとやりすぎではあるけど改造ガチホコいいよな。みんな積極的にホコを持ちたがってた
物珍しさもあるだろうけどあれだけ馬鹿げた性能だと積極的に持ちたくなるよな
攻撃性能高くなるとかヒト速がクソ早くなるとかなんかもうちょっと取り回しが良かったら物怖じせずに持てるんだけどなー難しいかなー
逆にこんな命の軽いゲームやってて勝ちよりデス減らすことを優先する気持ちが分からん
死にたくないならクッキークリッカーでもやってれば良いのでは
4人で1人の戦力デカくね?10人くらいならまだしも、3対4は回線落ちが出た時の展開でひどいことになるし。
芋はF/TPSの宿痾だが、死んでもやるべき、打開のためにリスキーなトライもすべきはどこかで研修する機会が欲しいかもね。
死にたくないというより、フレ申請が怖いんじゃないかな
怖かろう苦しかろうどれだけ一確できようとロボットボムは壊せないのだ
強ポジに居座るタイプに延々投げ込むの楽しい~
イカの執念見せられて負けそうなんですが(スパガか?)
復刻でもいいからイベントマッチバンバンやってくれー、やったとしても大会レギュとかツキイチとかばっかりで楽しみがない
ブキチ杯のワチャワチャ感が好きなんや
ルルステでブキを持ち替えようかと思ってるんだけど、ルールはともかく、ステージはみんなどう自分の中で区分け(?)してる?
長射程が有利かどうか?凹凸の多さ?
自陣の高台が取られた時の取り戻しやすさとかでも分けた方がよさそう?
アメフラシの装置に日々貯精してきたペットボトルの中身をブレンドするおじさん「アメフラシの装置に日々貯精してきたペットボトルの中身をブレンドするぞ」