カーボンローラーデコのコメントページです。
塗れない射程ないのカーデコでメインステージ行けたのほんとかっこいい ナモ4スパ4然りこういうのもっと見たいな。つまらんお決まり編成じゃなく
プロ入りチームに勝ったところが1番熱かったな
懺悔 ジムワイパーに手を出してしまいました。ほんの出来心だったんです
今カラデモ遅クナイカラカーボンデコヘ帰レ
カーデコ優勝!カーデコ優勝!
過大評価されてるブキランクNo1 近距離ファイトするならヒッセンでいい、クイコンしたいならジムシャプマでいい、ウルショでぶち抜くならキャンソレスシボトルでいい、撹乱しつつ近距離ファイトしたいならパブロでいい、近距離1確無双狙うならスプロラでいい こいつにしかできないこともあるけど、確実に他のブキの方が手広くかつ強い動きになる
こいつにしかない気持ち悪さかあるだろう?
基本的に刺さらないけど刺さったときの気持ちよさが病みつきになる武器 どんだけ弱体化されてもクイボとの相性最高だし、ウルショはむしろ強くなってるし
クイボと相性がいいのかクイボに依存してるのか…
メインがぶっちぎり最弱なので完全にクイボ依存よ 無印が絶滅危惧種なのが証明してる
メインは最弱ではないと思うけど弱いし相性かなあ L3みたいな気がする
カーボンって実はメインに良いところあんまないよね 塗りやや弱、戦闘も強いのは超至近距離だけ、機動力もシューターとかと比べたら高いわけでもない
よく言われるスプスピ•ダイナモ•リールガンとかと違って 大した強みもないのに全体的に弱いんよね でもまぁ、流石に最弱はクラブラかな…、アイツだけはマジで別格というか頭二つ分くらい抜けてる
リッター殺した時よりこいつ殺した時の方が数倍気持ちいいな
クイボ縦振り難しいけど決まった時の脳汁ヤバすぎてえぐい 公営ギャンブルやめてカローラ握るわ
カーデコ見た相手が「ううむ、カーボン怖いからじっくり慎重にやるか……」ってなってるところにカウンターとして持久戦破壊のウルショがぶっ刺さるから強いんであって、カーデコ側が最初から「ウルショあるから攻めなくていいか!」ってなるのは違うよな って意見みて百万回首を縦振りしてる
こいつとスシのSPPが一緒なの何かのバグか?
ギアの方向性が決まらない サブ性能とイカ速最低限積んであとはインク回復ぶっぱでいいのかな?でもその最低限のラインがいまいち掴めないんだよね
体感イカ速は1.0あればいいかと思います
クイコンのDPSってどれくらいなんですかね
DPSは…、クイボの細かい数値がないからわからないけど、多分140切るくらいじゃない?
そもそも縦振りが発生まで40Fくらいだし、クイボの発生からキャンセルフレームまでの時間も入れたらほぼ1秒1クイコンと考えていいと思う
メ性1.0分バランス調整くれないかな
まずはウルショ弱体化、話はそれから
クイボがめちゃくちゃ弱体化したからカーボンだけに付くなら今ぐらいのウルショでもいいんだけどね… スシ見てるとナーフ来るだろうねぇ
明日かなアプデ
L3「ようこそ、こちら側(巻き添え被害者の会)の世界へ!」
い、いちおうメインがバフされたから… (元の横振りの範囲が狭すぎて大したバフにならなそうとか、ダイナモが前もらった火力バフも誤差レベルだったことには目をそらしながら)
強化の手応えどうですか?
横使わん人にはとことん何も無いからな ウルショも相まってナーフされた側になる
今の横振り多分前までだとやれてなさそう……いやラグいだけ??ってキルが数試合に1回あるかな〜くらい 横振りも基本クイボから入るから、どうしてもクイボ使えない時以外あんまり強化の実感はわかないね
狙撃に夢中になっているリッターの背後までせまり「ちねぇ〜っ」って殴りかかるも外しまくって
そのまま冷静に振り向かれて撃ち抜かれた時、雑魚戦闘員ってこんな感じにやられるんだと思いました(途中で送信してしまった……)
これに破壊されるとだいぶイラつくと同時にクリアリングが甘すぎると自責の念を抱く
みんなイカニンつけてる?
動きが遅いと楽しくないからつけてない
ですよね
練習の為にナワバリやバカマに潜って使ってみてるけど、 この子を使ってる時は自分の中のキルへの本能がニョキニョキ生えてくるし他のローラーと違ってハイスピードローラー出来るのがすげー楽しい
イカニンイカ速以外でキルがとりやすくなるギアって何がありますか?
サインク・インク回復あるとクイボ後に振れる回数増えるからキル能力あがるかも。サインクは即効性を上げる、インク回復は継戦能力を上げるみたいなイメージ。
サ性かな、遠投が伸びる他に弾速上がるから当てやすくなる
センプク挟んでキル取るぞ〜って息巻いても、謎に増えたトピ使いとかポイントセンサーで位置バレして敗走が多くて辛いんだけど、皆どうやってセンプクしてる? センサーはサブ軽減10積んでるからある程度は看過できてもトピがキツすぎるんスよ……
サ性0.6積んでるけどのメインの射程の無さとインク消費の多さでありがたみが分からなくなってきた
サ性は2直狙ったり、盤面不利で何も出来ないときに味方アシストするのが好きな人向けやね 積極的にクイコンやらスニークキルしに行くのが好きならインク回復で良い
ルールによって異なると思うんだがみんな初動とかどうしてるかを知りたい
コイツに限らないけどローラー系の段差下からの縦振り範囲バグってるから嫌い
平地だと減衰かかるくらい高い位置からインク飛ばしてるんだからあれくらい届いて当たり前 というか段下にボムかマーキング流せば簡単に対処できるだろ
そんなつまらんボムであなた死ぬの?
縦振り中のボムは大抵対処しにくいだろ そもそも段下から引かせるだけで対処方法としては成功してる
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塗れない射程ないのカーデコでメインステージ行けたのほんとかっこいい
ナモ4スパ4然りこういうのもっと見たいな。つまらんお決まり編成じゃなく
プロ入りチームに勝ったところが1番熱かったな
懺悔
ジムワイパーに手を出してしまいました。ほんの出来心だったんです
今カラデモ遅クナイカラカーボンデコヘ帰レ
カーデコ優勝!カーデコ優勝!
過大評価されてるブキランクNo1
近距離ファイトするならヒッセンでいい、クイコンしたいならジムシャプマでいい、ウルショでぶち抜くならキャンソレスシボトルでいい、撹乱しつつ近距離ファイトしたいならパブロでいい、近距離1確無双狙うならスプロラでいい
こいつにしかできないこともあるけど、確実に他のブキの方が手広くかつ強い動きになる
こいつにしかない気持ち悪さかあるだろう?
基本的に刺さらないけど刺さったときの気持ちよさが病みつきになる武器
どんだけ弱体化されてもクイボとの相性最高だし、ウルショはむしろ強くなってるし
クイボと相性がいいのかクイボに依存してるのか…
メインがぶっちぎり最弱なので完全にクイボ依存よ
無印が絶滅危惧種なのが証明してる
メインは最弱ではないと思うけど弱いし相性かなあ
L3みたいな気がする
カーボンって実はメインに良いところあんまないよね
塗りやや弱、戦闘も強いのは超至近距離だけ、機動力もシューターとかと比べたら高いわけでもない
よく言われるスプスピ•ダイナモ•リールガンとかと違って
大した強みもないのに全体的に弱いんよね
でもまぁ、流石に最弱はクラブラかな…、アイツだけはマジで別格というか頭二つ分くらい抜けてる
リッター殺した時よりこいつ殺した時の方が数倍気持ちいいな
クイボ縦振り難しいけど決まった時の脳汁ヤバすぎてえぐい
公営ギャンブルやめてカローラ握るわ
カーデコ見た相手が「ううむ、カーボン怖いからじっくり慎重にやるか……」ってなってるところにカウンターとして持久戦破壊のウルショがぶっ刺さるから強いんであって、カーデコ側が最初から「ウルショあるから攻めなくていいか!」ってなるのは違うよな
って意見みて百万回首を縦振りしてる
こいつとスシのSPPが一緒なの何かのバグか?
ギアの方向性が決まらない
サブ性能とイカ速最低限積んであとはインク回復ぶっぱでいいのかな?でもその最低限のラインがいまいち掴めないんだよね
体感イカ速は1.0あればいいかと思います
クイコンのDPSってどれくらいなんですかね
DPSは…、クイボの細かい数値がないからわからないけど、多分140切るくらいじゃない?
そもそも縦振りが発生まで40Fくらいだし、クイボの発生からキャンセルフレームまでの時間も入れたらほぼ1秒1クイコンと考えていいと思う
メ性1.0分バランス調整くれないかな
まずはウルショ弱体化、話はそれから
クイボがめちゃくちゃ弱体化したからカーボンだけに付くなら今ぐらいのウルショでもいいんだけどね…
スシ見てるとナーフ来るだろうねぇ
明日かなアプデ
L3「ようこそ、こちら側(巻き添え被害者の会)の世界へ!」
い、いちおうメインがバフされたから…
(元の横振りの範囲が狭すぎて大したバフにならなそうとか、ダイナモが前もらった火力バフも誤差レベルだったことには目をそらしながら)
強化の手応えどうですか?
横使わん人にはとことん何も無いからな
ウルショも相まってナーフされた側になる
今の横振り多分前までだとやれてなさそう……いやラグいだけ??ってキルが数試合に1回あるかな〜くらい
横振りも基本クイボから入るから、どうしてもクイボ使えない時以外あんまり強化の実感はわかないね
狙撃に夢中になっているリッターの背後までせまり「ちねぇ〜っ」って殴りかかるも外しまくって
そのまま冷静に振り向かれて撃ち抜かれた時、雑魚戦闘員ってこんな感じにやられるんだと思いました(途中で送信してしまった……)
これに破壊されるとだいぶイラつくと同時にクリアリングが甘すぎると自責の念を抱く
みんなイカニンつけてる?
動きが遅いと楽しくないからつけてない
ですよね
練習の為にナワバリやバカマに潜って使ってみてるけど、
この子を使ってる時は自分の中のキルへの本能がニョキニョキ生えてくるし他のローラーと違ってハイスピードローラー出来るのがすげー楽しい
イカニンイカ速以外でキルがとりやすくなるギアって何がありますか?
サインク・インク回復あるとクイボ後に振れる回数増えるからキル能力あがるかも。サインクは即効性を上げる、インク回復は継戦能力を上げるみたいなイメージ。
サ性かな、遠投が伸びる他に弾速上がるから当てやすくなる
センプク挟んでキル取るぞ〜って息巻いても、謎に増えたトピ使いとかポイントセンサーで位置バレして敗走が多くて辛いんだけど、皆どうやってセンプクしてる?
センサーはサブ軽減10積んでるからある程度は看過できてもトピがキツすぎるんスよ……
サ性0.6積んでるけどのメインの射程の無さとインク消費の多さでありがたみが分からなくなってきた
サ性は2直狙ったり、盤面不利で何も出来ないときに味方アシストするのが好きな人向けやね
積極的にクイコンやらスニークキルしに行くのが好きならインク回復で良い
ルールによって異なると思うんだがみんな初動とかどうしてるかを知りたい
コイツに限らないけどローラー系の段差下からの縦振り範囲バグってるから嫌い
平地だと減衰かかるくらい高い位置からインク飛ばしてるんだからあれくらい届いて当たり前
というか段下にボムかマーキング流せば簡単に対処できるだろ
そんなつまらんボムであなた死ぬの?
縦振り中のボムは大抵対処しにくいだろ
そもそも段下から引かせるだけで対処方法としては成功してる