勝負の勝ち負けより自分のキルデスが大事
今ここでやらなきゃ攻めなきゃ結局負けるのに自分がデスを重ねるのがいや
攻め込んで犠牲になるより芋った方が稼げるFPSの様な
どのゲームにもあるあるで
逆に関与したり持つと特別報酬になると今度は報酬の為に神風特攻戦犯の番に
この辺の文句は何処に行っても尽きることは無かった
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勝負の勝ち負けより自分のキルデスが大事
今ここでやらなきゃ攻めなきゃ結局負けるのに自分がデスを重ねるのがいや
攻め込んで犠牲になるより芋った方が稼げるFPSの様な
どのゲームにもあるあるで
逆に関与したり持つと特別報酬になると今度は報酬の為に神風特攻戦犯の番に
この辺の文句は何処に行っても尽きることは無かった
評価ポイトン制度にすると、今度はポイ厨ムーブが発生するだろうしなー
もちろん項目に上限は必須だろう。ラクト談合みたいなことはマズいし。敵陣侵入も評価欲しいけど奇襲成功や陽動、味方ジャンプ誘導など評価の種類も多くなりそう…
ただ、今のスプラの「評価が見えない」ところはちょっと気になるかな。ルール関与や支援は塗りPtやキルデスだけでは分かりづらいし。