太くて長くて高低差や壁越しに強いし一撃もけっこう重い、バケツはスシコラより相手したくないところある
遅すぎる人速、残念すぎるキルタイム、中途半端に重いインク効率、どう考えても代償のがでかいぞ。
そして何よりその半端な射程のせいでミラー全員に不利を取る。正味クイボなきゃただの木偶でしょ。
ミラー全員に不利? ヴァリがバケツより強いだなんて嬉しいこと言ってくれるじゃなーい☺️
正面からサクッと撃ち合いしにいくならそりゃスシコラだろうけど、メイン当てる技術が身についてるならバケツの射程曲射ボムコンだいぶ怖いけどな
ゆうてヴァリだけやん。ノーチにザミナー、プライム96h3、ジムにドライブデンタル、ダイナモにロングにオバフロと正面衝突してどうやって勝てと?
正面衝突してる時点で使い方間違ってんじゃないかしらね あとスペシュの方がバケツより強いって認識でおk?
そもそも高低差や壁を利用するのが強みになるのであって正面衝突を得意とするブキでは無いのでは? 例えばスプラローラーがスシや52に真正面から向かって行かないでしょ
バケツが明らかに強いのはデータが示してるでしょ 直近のXマッチブキ使用率とブキ偏差値 全体使用率高いスシコラが偏差値中間な一方で使用率で劣るバケツがスシ無印と並んで偏差値1位だし
スペシュvsバケツはスペシュが勝つでしょ。スペシュとバケツのキルタイムの差って52ガロン2キル分の差だぞ。
あと壁裏に圧かけるなんてボム持ちなら大体出来るぞ。それが特技にはならんだろ。
それに武器偏差値なんて何をどうして決めてるか何てわかんないだろ。
スペシュとバケツ対面してスペシュ勝てるってマジ? もしかしてスプラトゥーン3一度もやったことない机上論者だったりする?
あんまりスペシュを舐めない方がいいぞ。あんな鈍重な武器弾避けて終わりだろ。
>> 50251 因みに、気になってるようなので偏差値の計算方法は上げてる本人のnoteで説明されてるから読んでみるといいよ
>> 50245 ドライブとバケスロ使うんだけどこの二つはマッチンググループが違うんだが… まあスシコラとどっちが強い言われてもよくわかんね。好みの差で良いんじゃね?アホみたいに強くはないけど、現環境のミラー相手に遅れを取る武器ではない。
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遅すぎる人速、残念すぎるキルタイム、中途半端に重いインク効率、どう考えても代償のがでかいぞ。
そして何よりその半端な射程のせいでミラー全員に不利を取る。正味クイボなきゃただの木偶でしょ。
ミラー全員に不利?
ヴァリがバケツより強いだなんて嬉しいこと言ってくれるじゃなーい☺️
正面からサクッと撃ち合いしにいくならそりゃスシコラだろうけど、メイン当てる技術が身についてるならバケツの射程曲射ボムコンだいぶ怖いけどな
ゆうてヴァリだけやん。ノーチにザミナー、プライム96h3、ジムにドライブデンタル、ダイナモにロングにオバフロと正面衝突してどうやって勝てと?
正面衝突してる時点で使い方間違ってんじゃないかしらね
あとスペシュの方がバケツより強いって認識でおk?
そもそも高低差や壁を利用するのが強みになるのであって正面衝突を得意とするブキでは無いのでは?
例えばスプラローラーがスシや52に真正面から向かって行かないでしょ
バケツが明らかに強いのはデータが示してるでしょ
直近のXマッチブキ使用率とブキ偏差値
全体使用率高いスシコラが偏差値中間な一方で使用率で劣るバケツがスシ無印と並んで偏差値1位だし
スペシュvsバケツはスペシュが勝つでしょ。スペシュとバケツのキルタイムの差って52ガロン2キル分の差だぞ。
あと壁裏に圧かけるなんてボム持ちなら大体出来るぞ。それが特技にはならんだろ。
それに武器偏差値なんて何をどうして決めてるか何てわかんないだろ。
スペシュとバケツ対面してスペシュ勝てるってマジ?
もしかしてスプラトゥーン3一度もやったことない机上論者だったりする?
あんまりスペシュを舐めない方がいいぞ。あんな鈍重な武器弾避けて終わりだろ。
>> 50251
因みに、気になってるようなので偏差値の計算方法は上げてる本人のnoteで説明されてるから読んでみるといいよ
>> 50245
ドライブとバケスロ使うんだけどこの二つはマッチンググループが違うんだが…
まあスシコラとどっちが強い言われてもよくわかんね。好みの差で良いんじゃね?アホみたいに強くはないけど、現環境のミラー相手に遅れを取る武器ではない。