Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 49210

51232 コメント
views
12 フォロー
49210
名無しのイカ 2024/10/22 (火) 16:11:24 c7251@16437 >> 49203

ホクサイで最速連打出来ないのにパブロだと明らかにホクサイより速く振れる不思議
リズム感が無さすぎてホクサイが先行入力無効的な事になってるの?

通報 ...
  • 49211
    名無しのイカ 2024/10/22 (火) 16:41:15 659ca@cecf0 >> 49210

    ちょっと気になってフデのwikiの記事見に行ったらメトロノームとかいう記事があった……
    フデ使いも音ゲーマーも怖いンミ……
    ボトルにもあるけどL3には無いのね

  • 49212
    名無しのイカ 2024/10/22 (火) 16:56:22 8fdaf@3d4ca >> 49210

    11fより速い連打だと次に押されるまで待つことになるから遅くなるみたいなのはありそう
    例えば7f連打だと偶数回目の7fが無効で実質14f連打になってるみたいな
    ちなみに音ゲーマーだけどキャットラビングの8分を聴かずに押したらbpm311だったからある程度は有効かもしれない

  • 49215
    名無しのイカ 2024/10/22 (火) 17:45:32 659ca@cecf0 >> 49210

    全然音ゲーマーじゃないけどお仕事終わったので記事にあった曲聴きながら試してみた
    確かに訓練すれば効果はあるのかもねぇ
    実践との往復をかなーりやらないとバトル中の慌ててる時に発揮できるかはわからないけど……

  • 49218
    名無しのイカ 2024/10/22 (火) 17:54:03 2c5ef@d95d4 >> 49210

    いうて音ゲーでも指一本で縦連捌く機種は最近少なくなってない?
    というか中途半端な数字なのにどうやってぴったりのBPMの曲探してきてるんだ

  • 49223
    名無しのイカ 2024/10/22 (火) 18:47:54 3286d@f2d34 >> 49210

    バトルBGMはイカタコ達が聴いてる曲って設定だったはずだから連打ブキ使い達はタイミング調整用に選曲してる可能性もあるな