ホクサイで最速連打出来ないのにパブロだと明らかにホクサイより速く振れる不思議 リズム感が無さすぎてホクサイが先行入力無効的な事になってるの?
ちょっと気になってフデのwikiの記事見に行ったらメトロノームとかいう記事があった…… フデ使いも音ゲーマーも怖いンミ…… ボトルにもあるけどL3には無いのね
11fより速い連打だと次に押されるまで待つことになるから遅くなるみたいなのはありそう 例えば7f連打だと偶数回目の7fが無効で実質14f連打になってるみたいな ちなみに音ゲーマーだけどキャットラビングの8分を聴かずに押したらbpm311だったからある程度は有効かもしれない
全然音ゲーマーじゃないけどお仕事終わったので記事にあった曲聴きながら試してみた 確かに訓練すれば効果はあるのかもねぇ 実践との往復をかなーりやらないとバトル中の慌ててる時に発揮できるかはわからないけど……
これは「ヴァンパイア」聞いた時のヤツだったかな? 音ゲーマーでもフデ使いでもない音痴タコなのでバラツキは許してマンメンミ
いうて音ゲーでも指一本で縦連捌く機種は最近少なくなってない? というか中途半端な数字なのにどうやってぴったりのBPMの曲探してきてるんだ
バトルBGMはイカタコ達が聴いてる曲って設定だったはずだから連打ブキ使い達はタイミング調整用に選曲してる可能性もあるな
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ちょっと気になってフデのwikiの記事見に行ったらメトロノームとかいう記事があった……
フデ使いも音ゲーマーも怖いンミ……
ボトルにもあるけどL3には無いのね
11fより速い連打だと次に押されるまで待つことになるから遅くなるみたいなのはありそう
例えば7f連打だと偶数回目の7fが無効で実質14f連打になってるみたいな
ちなみに音ゲーマーだけどキャットラビングの8分を聴かずに押したらbpm311だったからある程度は有効かもしれない
全然音ゲーマーじゃないけどお仕事終わったので記事にあった曲聴きながら試してみた
確かに訓練すれば効果はあるのかもねぇ
実践との往復をかなーりやらないとバトル中の慌ててる時に発揮できるかはわからないけど……
これは「ヴァンパイア」聞いた時のヤツだったかな?
音ゲーマーでもフデ使いでもない音痴タコなのでバラツキは許してマンメンミ
いうて音ゲーでも指一本で縦連捌く機種は最近少なくなってない?
というか中途半端な数字なのにどうやってぴったりのBPMの曲探してきてるんだ
バトルBGMはイカタコ達が聴いてる曲って設定だったはずだから連打ブキ使い達はタイミング調整用に選曲してる可能性もあるな