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雑談掲示板/ログ3 / 49203

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49203
kaborozuki 2024/10/22 (火) 15:55:55 3f0f9@03333

パブロ使いたんだけど連打するのが遅くて皆振るのが早くて敵をキルしようとすると返り討ちにされるので連打を早くする方法を教えてください。

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  • 49204
    名無しのイカ 2024/10/22 (火) 16:01:27 cf770@5ee46 >> 49203

    筋トレに限る

  • 49205
    名無しのイカ 2024/10/22 (火) 16:01:57 ec597@65291 >> 49203

    しなるように指を捻るんだよ。

  • 49206
    名無しのイカ 2024/10/22 (火) 16:02:57 3286d@f2d34 >> 49203

    悩みに悩み抜いた結果、イカちゃんがたどり着いた結果は感謝であった
    1日1万回、感謝のパブロ素振り

  • 49210
    名無しのイカ 2024/10/22 (火) 16:11:24 c7251@16437 >> 49203

    ホクサイで最速連打出来ないのにパブロだと明らかにホクサイより速く振れる不思議
    リズム感が無さすぎてホクサイが先行入力無効的な事になってるの?

    49211
    名無しのイカ 2024/10/22 (火) 16:41:15 659ca@cecf0 >> 49210

    ちょっと気になってフデのwikiの記事見に行ったらメトロノームとかいう記事があった……
    フデ使いも音ゲーマーも怖いンミ……
    ボトルにもあるけどL3には無いのね

    49212
    名無しのイカ 2024/10/22 (火) 16:56:22 8fdaf@3d4ca >> 49210

    11fより速い連打だと次に押されるまで待つことになるから遅くなるみたいなのはありそう
    例えば7f連打だと偶数回目の7fが無効で実質14f連打になってるみたいな
    ちなみに音ゲーマーだけどキャットラビングの8分を聴かずに押したらbpm311だったからある程度は有効かもしれない

    49215
    名無しのイカ 2024/10/22 (火) 17:45:32 659ca@cecf0 >> 49210

    全然音ゲーマーじゃないけどお仕事終わったので記事にあった曲聴きながら試してみた
    確かに訓練すれば効果はあるのかもねぇ
    実践との往復をかなーりやらないとバトル中の慌ててる時に発揮できるかはわからないけど……

    49218
    名無しのイカ 2024/10/22 (火) 17:54:03 2c5ef@d95d4 >> 49210

    いうて音ゲーでも指一本で縦連捌く機種は最近少なくなってない?
    というか中途半端な数字なのにどうやってぴったりのBPMの曲探してきてるんだ

    49223
    名無しのイカ 2024/10/22 (火) 18:47:54 3286d@f2d34 >> 49210

    バトルBGMはイカタコ達が聴いてる曲って設定だったはずだから連打ブキ使い達はタイミング調整用に選曲してる可能性もあるな

  • 49213
    名無しのイカ 2024/10/22 (火) 17:02:01 c256d@096a4 >> 49203

    パブロ使う時だけ本体設定のキーコンでAとかYをZRと交換する