補正というより、SPゲージ減少の仕様が違うだけ。
2のスーパーチャクチは降下開始まではSPゲージが減少しなかった。
だもんで上昇中(無敵がない状態)でデスしても(スペ減0で)デス分の25%しか減らなかったから、ほとんど減らなかっただけ。
3のウルトラチャクチは上昇開始と同時にゲージ減少が開始して時間経過で減っていくから、狩られるタイミングによってはデスすると大きく減少する。
デス分のゲージ減少しかしないなんてことはない。
通報 ...
補正というより、SPゲージ減少の仕様が違うだけ。
2のスーパーチャクチは降下開始まではSPゲージが減少しなかった。
だもんで上昇中(無敵がない状態)でデスしても(スペ減0で)デス分の25%しか減らなかったから、ほとんど減らなかっただけ。
3のウルトラチャクチは上昇開始と同時にゲージ減少が開始して時間経過で減っていくから、狩られるタイミングによってはデスすると大きく減少する。
デス分のゲージ減少しかしないなんてことはない。