爆風3連で当てた敵が生きてるのなぁぜなぁぜ😢 いやまぁ8割くらいは1発別の奴に当たってるんだけど
雑にラグを疑ってもいいけれど こいつの爆風3発で105ダメージ、射撃間隔は55F あと5Fあれば回復が始まるしHP6回復するのに4Fあれば足りるから、こっちがもたついて相手が最速でインク吐いて逃げたりすると間に合わないよね
直射→曲射だとヒット間隔64f越えるだろうから回復されてるのかなるほど ……ひどくね?ただでさえキル遅いのに
ラグの可能性ってあんの?このゲームのメインのヒット判定は攻撃側依存だから、ヒット音がする=当たってる判定の筈だと思ってたけど……
この手のコメントに付きがちなラグ疑いへの当てつけだからなんともわからん ただ、HPの管理は被弾側だろうからデータの送信時間にばらつきがあると先述の回復を間に合わせる原因にはなるかもね
パブロ使ってるけど至近距離でぺぺぺぺって4回ヒット音したのに相打ちに持っていけないとき多々あるからそんな感じなんじゃないかな
パブロの速度でダメージ出して死んでないのはちょっと話が変わってくるな この問題はエクスみたいに攻撃間隔が離れてないと成立しないので もしやタイムスタンプまできっちり見てダメージ判定してるのか?
筆はまれに一振りで2回ヒットする(ダメージは変わらない)ことが原因かもね
ボールド使いだけど、当たってるかは確証ないけど4発ヒット音がしたのに倒せてないなんてことは結構あるで
直撃当てろってことですね
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雑にラグを疑ってもいいけれど
こいつの爆風3発で105ダメージ、射撃間隔は55F
あと5Fあれば回復が始まるしHP6回復するのに4Fあれば足りるから、こっちがもたついて相手が最速でインク吐いて逃げたりすると間に合わないよね
直射→曲射だとヒット間隔64f越えるだろうから回復されてるのかなるほど
……ひどくね?ただでさえキル遅いのに
ラグの可能性ってあんの?このゲームのメインのヒット判定は攻撃側依存だから、ヒット音がする=当たってる判定の筈だと思ってたけど……
この手のコメントに付きがちなラグ疑いへの当てつけだからなんともわからん
ただ、HPの管理は被弾側だろうからデータの送信時間にばらつきがあると先述の回復を間に合わせる原因にはなるかもね
パブロ使ってるけど至近距離でぺぺぺぺって4回ヒット音したのに相打ちに持っていけないとき多々あるからそんな感じなんじゃないかな
パブロの速度でダメージ出して死んでないのはちょっと話が変わってくるな
この問題はエクスみたいに攻撃間隔が離れてないと成立しないので
もしやタイムスタンプまできっちり見てダメージ判定してるのか?
筆はまれに一振りで2回ヒットする(ダメージは変わらない)ことが原因かもね
ボールド使いだけど、当たってるかは確証ないけど4発ヒット音がしたのに倒せてないなんてことは結構あるで
直撃当てろってことですね