「あえてスライドの回数が1回のマニューバー」と言う安直な発想だと思う じゃあ硬直縮めろよって話なんですよねせめて
まあでも、変に硬直縮めたらスライド1回にした意味ある?とはなりそう 立ち撃ち短射程のスライド長射程とかならスライドの付加価値も上がる気がするんだけども
それ。硬直軽減してやれば、実質無限にスライドできる代わりにインク消費がやばくてメインも弱いからクアッドの下位互換とボトルの下位互換でまだマシになりそうなのにな
あえてスライドが1回だけのマニュ+あえてスライドすると射程が短くなるマニュのダブルあえてがキツイんだよな せめてどっちかだけなら楽しいブキだったかもしれない
スライドなしが長射程でスライド後が咄嗟の接近戦はわかるけど、スライドがラグで間に合わないのとスライド動作が大きすぎてスライド後の展望がなくて、結局スライドなししか使わない気がするよな
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立ち撃ち短射程のスライド長射程とかならスライドの付加価値も上がる気がするんだけども
それ。硬直軽減してやれば、実質無限にスライドできる代わりにインク消費がやばくてメインも弱いからクアッドの下位互換とボトルの下位互換でまだマシになりそうなのにな
あえてスライドが1回だけのマニュ+あえてスライドすると射程が短くなるマニュのダブルあえてがキツイんだよな
せめてどっちかだけなら楽しいブキだったかもしれない
スライドなしが長射程でスライド後が咄嗟の接近戦はわかるけど、スライドがラグで間に合わないのとスライド動作が大きすぎてスライド後の展望がなくて、結局スライドなししか使わない気がするよな