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ガエンFF / 1345

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1345
名無しのイカ 2024/07/24 (水) 09:46:17 7c287@f4b4d

モップリンは壁裏通せるからまだスロッシャーとしての楽しさがあるけど、ガエンはスライド一回でマニュ武器のスライドで対面する楽しさすらないから本当になんで作ったんだ
2本目のスペシュが欲しかったとか…?

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  • 1346
    名無しのイカ 2024/07/24 (水) 10:06:57 ea872@255fe >> 1345

    「あえてスライドの回数が1回のマニューバー」と言う安直な発想だと思う
    じゃあ硬直縮めろよって話なんですよねせめて

    1347
    名無しのイカ 2024/07/24 (水) 10:31:54 6d02a@a1396 >> 1346

    まあでも、変に硬直縮めたらスライド1回にした意味ある?とはなりそう
    立ち撃ち短射程のスライド長射程とかならスライドの付加価値も上がる気がするんだけども

    1348
    名無しのイカ 2024/07/24 (水) 19:53:17 7c287@f4b4d >> 1346

    それ。硬直軽減してやれば、実質無限にスライドできる代わりにインク消費がやばくてメインも弱いからクアッドの下位互換とボトルの下位互換でまだマシになりそうなのにな

    1354
    名無しのイカ 2024/07/27 (土) 10:41:19 9e1cf@6f33e >> 1346

    あえてスライドが1回だけのマニュ+あえてスライドすると射程が短くなるマニュのダブルあえてがキツイんだよな
    せめてどっちかだけなら楽しいブキだったかもしれない

    1355
    名無しのイカ 2024/07/27 (土) 11:44:41 232a9@bf358 >> 1346

    スライドなしが長射程でスライド後が咄嗟の接近戦はわかるけど、スライドがラグで間に合わないのとスライド動作が大きすぎてスライド後の展望がなくて、結局スライドなししか使わない気がするよな

  • 1349
    名無しのイカ 2024/07/24 (水) 20:40:14 69f9f@fa0ea >> 1345

    スライドが1回しか出来ない代わりにクソほどリターンがある訳でもなく、普通に窮屈に感じるだけの体験なんだよな