.52ガロンデコのコメント欄です。
100傑使用率無印より上で上位らしいしフェス環境には入ったね。 万能シューターだと無印とマイチェンの選択肢あるのこいつだけって感じよね、スシシャカzapは無印一択って感じだし。
少し前までは島根も使用率高かったんだけどな メインとポイントのナーフで絞られ過ぎたか
めちゃくちゃ強いし、シールドあんまり好きじゃない自分は無印より好きだな
今までスピナーエクスヴァリとギア枠に余裕が無い武器ばっか使ってきたから52の余裕に吃驚してる 枠埋めるのに苦労するなんて初めてだ
潜伏キル、撹乱、奇襲「も」できるってのがミソだな アサシン枠の決定版か??
敵高とったときだけシールド返して。
使ってて思うけどボールドでできることだいたいこっちでできるな ハンコが強い都合でクサヤに関してはボールドの方がいい
発表されたときはスミナガシート!?え〜?みたいになってたけど、実際使ってみると相手から数秒奪えるの強いなってなっている…結構逃げてくれるし…
耐久しなきゃいけない時の方が活きるなスミナガ 一瞬相手が躊躇したりルート変更したりするだけでも味方復帰の時間稼げるアドでかい
まーじで無印もそうだけどこの武器の方がスタダ付けてカーリングで突っ込むマン多すぎなんだけどどーしたら合わせてあげられるのだろうか
スタートダッシュ付けてるプレイヤーは自分で全部やって勝つことしか考えてないからその人に全て任せてあげると良い
その人のカバー寄りに動いてあげた方がいいって感じですかね?🤔
えー、きみ190Pでスペシャル回せてたの 明日200P確定かな
ヘイト集まりすぎてるしメインナーフされそう 使い手的にはナーフしてほしくないがそうもいかなそうだなここまでヘイト来ると 52両種陥落後はスシ環境になりそうだね
ナーフされるとしたら塗りの強さかな メインじゃないけどスペシャル必要ポイントくらいにしといて欲しい
許されてスミナガ強化までもらえたね さすがにスミナガと絡めての確定数減らせるまではもらえなかったけど
さすがに50出るとイカれすぎているので妥当
52デコで活躍できたときのメモプ、 敵視点だとカーリングとシートしか見えてないのが面白い。
無印もデコも強すぎるからやっぱメインナーフしてくれな
キル速も射程もあって、イカ移動してたら初弾はほぼブレないのに、塗りも出来るのダメだろ 塗りとインク効率は弱くしていい
塗り出来るスプラローラーみたいなもんだし、メインの弱体化は必ずするべき。 短射程救いたいなら弱武器のコンセプト強くしたり強武器のスペ量調整もっとやってくれ、足りねえしラグいって。
なんでスプラ2で射撃前隙後隙削ったのか、これがわからない
短距離シューターのボールドマーカーにそっくりよね。ボールドがイケる人なら大満足じゃない? 射程はボールドより長めだしね。
⚠ボールドマーカーにはまったく似ていません!⚠ これでいい?
ボールドから乗り換えようとしたけどメインの使用感が違いすぎて無理だったぞ
SPの軽さが嬉しい。 ていうか…これくらいの頻度で投げられないとスミナガ自体が空気なんだけど
フロイドが大量発生してるからカーリングがけっこう役立つわ
全ルールでブキトップXPが無印に劣っているのが残念。 メインの強さを押し付けるだけのブキセットだから、上振れがないのは分かるけど...。
スミナガの研究が進めばまだまだ伸びると思うんだけどね いかんせんスミナガの研究やってるプレイヤーが少なすぎる
アサリなら使えるかな?と思って練習中だけどシールド無いと詰めるの怖くて後ろからぽいぽいカーリング投げてるだけになりがち
新環境辛い!カーリングイカダッシュをフルイドに咎められすぎる。 無印でもシールド越えて刺してくるし。
イカニンつけて、上向いてカーリング投げてカーリング本体にくっついて詰めるのオススメです カーリング本体を狙ってくるひとはあんまりいないので
結局無印からユーザが流れないのを見ると、『フランカー』というロール自体が弱いのかもしれない。シールド張ってジリジリ塗り合う虚無時間は、実は試合上重要だったのかも...
52凸が実装されたシーズンにスプロラが上位での使用率上げたことを考えると、「カーリングで詰めてキル速で奇襲する」って動きが再評価されるキッカケになったりしてないかなぁ〜なんて思ったりはした 素人考えだけど ロラコラはテイオウ持っていながらミリも流行ってない訳だし
前作のスフィアナーフされるまでのパヒューは強かったけどね あれはフランカーポジションでもあったし
このブキで溜めカーリングに乗って突っ込みまくってたら王冠つくまで盛れたんだけど・・・割と真面目にお手軽強ブキなのでは?
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100傑使用率無印より上で上位らしいしフェス環境には入ったね。
万能シューターだと無印とマイチェンの選択肢あるのこいつだけって感じよね、スシシャカzapは無印一択って感じだし。
少し前までは島根も使用率高かったんだけどな
メインとポイントのナーフで絞られ過ぎたか
めちゃくちゃ強いし、シールドあんまり好きじゃない自分は無印より好きだな
今までスピナーエクスヴァリとギア枠に余裕が無い武器ばっか使ってきたから52の余裕に吃驚してる
枠埋めるのに苦労するなんて初めてだ
潜伏キル、撹乱、奇襲「も」できるってのがミソだな
アサシン枠の決定版か??
敵高とったときだけシールド返して。
使ってて思うけどボールドでできることだいたいこっちでできるな
ハンコが強い都合でクサヤに関してはボールドの方がいい
発表されたときはスミナガシート!?え〜?みたいになってたけど、実際使ってみると相手から数秒奪えるの強いなってなっている…結構逃げてくれるし…
耐久しなきゃいけない時の方が活きるなスミナガ
一瞬相手が躊躇したりルート変更したりするだけでも味方復帰の時間稼げるアドでかい
まーじで無印もそうだけどこの武器の方がスタダ付けてカーリングで突っ込むマン多すぎなんだけどどーしたら合わせてあげられるのだろうか
スタートダッシュ付けてるプレイヤーは自分で全部やって勝つことしか考えてないからその人に全て任せてあげると良い
その人のカバー寄りに動いてあげた方がいいって感じですかね?🤔
えー、きみ190Pでスペシャル回せてたの
明日200P確定かな
ヘイト集まりすぎてるしメインナーフされそう
使い手的にはナーフしてほしくないがそうもいかなそうだなここまでヘイト来ると
52両種陥落後はスシ環境になりそうだね
ナーフされるとしたら塗りの強さかな
メインじゃないけどスペシャル必要ポイントくらいにしといて欲しい
許されてスミナガ強化までもらえたね
さすがにスミナガと絡めての確定数減らせるまではもらえなかったけど
さすがに50出るとイカれすぎているので妥当
52デコで活躍できたときのメモプ、
敵視点だとカーリングとシートしか見えてないのが面白い。
無印もデコも強すぎるからやっぱメインナーフしてくれな
キル速も射程もあって、イカ移動してたら初弾はほぼブレないのに、塗りも出来るのダメだろ
塗りとインク効率は弱くしていい
塗り出来るスプラローラーみたいなもんだし、メインの弱体化は必ずするべき。
短射程救いたいなら弱武器のコンセプト強くしたり強武器のスペ量調整もっとやってくれ、足りねえしラグいって。
なんでスプラ2で射撃前隙後隙削ったのか、これがわからない
短距離シューターのボールドマーカーにそっくりよね。ボールドがイケる人なら大満足じゃない?
射程はボールドより長めだしね。
⚠ボールドマーカーにはまったく似ていません!⚠
これでいい?
ボールドから乗り換えようとしたけどメインの使用感が違いすぎて無理だったぞ
SPの軽さが嬉しい。
ていうか…これくらいの頻度で投げられないとスミナガ自体が空気なんだけど
フロイドが大量発生してるからカーリングがけっこう役立つわ
全ルールでブキトップXPが無印に劣っているのが残念。
メインの強さを押し付けるだけのブキセットだから、上振れがないのは分かるけど...。
スミナガの研究が進めばまだまだ伸びると思うんだけどね
いかんせんスミナガの研究やってるプレイヤーが少なすぎる
アサリなら使えるかな?と思って練習中だけどシールド無いと詰めるの怖くて後ろからぽいぽいカーリング投げてるだけになりがち
新環境辛い!カーリングイカダッシュをフルイドに咎められすぎる。
無印でもシールド越えて刺してくるし。
イカニンつけて、上向いてカーリング投げてカーリング本体にくっついて詰めるのオススメです
カーリング本体を狙ってくるひとはあんまりいないので
結局無印からユーザが流れないのを見ると、『フランカー』というロール自体が弱いのかもしれない。シールド張ってジリジリ塗り合う虚無時間は、実は試合上重要だったのかも...
52凸が実装されたシーズンにスプロラが上位での使用率上げたことを考えると、「カーリングで詰めてキル速で奇襲する」って動きが再評価されるキッカケになったりしてないかなぁ〜なんて思ったりはした 素人考えだけど ロラコラはテイオウ持っていながらミリも流行ってない訳だし
前作のスフィアナーフされるまでのパヒューは強かったけどね
あれはフランカーポジションでもあったし
このブキで溜めカーリングに乗って突っ込みまくってたら王冠つくまで盛れたんだけど・・・割と真面目にお手軽強ブキなのでは?