いや、SPとの組み合わせも合ってるんだわ。
カーリングで機動力を確保してスミナガで攪乱しながら52の高いメイン性能を押し付けるのはコンセプトとして纏まってる。
問題はスミナガがの"攪乱"というSPの方向性が弱いのがな。結局直接キルできるSPが強いゲーム性だし。エナスタみたいな超性能が無いとキル出来ないSPはキツいからなぁ。
スミナガが強化されたら強烈に跳ねる気がする。
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いや、SPとの組み合わせも合ってるんだわ。
カーリングで機動力を確保してスミナガで攪乱しながら52の高いメイン性能を押し付けるのはコンセプトとして纏まってる。
問題はスミナガがの"攪乱"というSPの方向性が弱いのがな。結局直接キルできるSPが強いゲーム性だし。エナスタみたいな超性能が無いとキル出来ないSPはキツいからなぁ。
スミナガが強化されたら強烈に跳ねる気がする。
相手にスミナガ貼られるとめっちゃきついけど
自分で使うと全然効果感じられないどころか味方の邪魔じゃね?って疑問抱くレベル
なんで自分側も視界隠れるんだろうなあれ…
一方的に隠したら最強SPになるので仕方ない
安心しな。一方的に隠したところで直接的なキルにつながらないSPだから全く強くならないよ。
そですね、直接キルしないエナスタなんて全く強くないですよね
ジャン短、スペ減、アク強、安全靴が57と復活時間超短縮、イカ速、人速が29のバフを最大4人に配るエナスタvs相手の視線隠しショボデバフ40ダメのスミナガ
…相手から見えない程度とエナスタならエナスタを選ぶかな自分は
エナスタの本領は"直接キルはしないが、相手のキルのアドを大幅に削る"という別方面でキルに関わる能力を持ってるからね。そら強いよ。
スミナガ君なぁ、もうちょっとこう、打開とかでも使えるようになってくれればなぁ…。
スミナガの進む速度上げるのはイカが?
じんわりじんわり進んでるけど、高速でゼンシンしたらだいぶ脅威じゃね…?
速度上昇は普通にゴミ
アメフラシが爆速で通り過ぎたら弱いのと同じで、一定時間そこを通りたくないと思わせる圧力を失うことになるからナーフまである
シートに触れたら視野妨害の効果時間中ポイズンの効果を付与するくらいでいいと思う
あのー私250勝の52デコ使いなんですけど、スミナガは57G
上のやつ間違ってエンターおしましたすみません
続きです。57GPで換算した時にスぺ強0.6つけてるんですけど、前から迫ってくるスミナガが意外と早くて相手が焦って左右から出てくることを見越せば意外とキルできるんですよね。特に強いと思うのがクサヤの敵陣とかユノハナの敵陣ですね。スミナガはどうしてもくらいたくないのでみんなよけるので個人的には使いやすいです
スミナガの味方視覚妨害をエナスタに当てはめたら、先着4人でさえあれば敵エナスタのドリンク飲めるようなもんでは?