Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スパイガジェットソレーラ / 279

427 コメント
views
8 フォロー
279
名無しのイカ 2023/12/14 (木) 20:37:49 aa37e@a65b6 >> 276

・ヒト速(対面重視ならとても重要)
・インク回復(トピを連続して投げやすく。GP6ぐらいでも良い)
・ラスパ(インク周り改善)
・カムバ(インク周りも速度もSP増加も全部役に立つ)
・復活(前に出るなら。直接キル取りにくいので恩恵が大きい。カムバと合わせるのも良い)
・安全靴/ジャン短(定番のちょい足し枠だが忘れるとかなり困る)
・ステジャン(定番だけどヤグラやステージに合わせて。前に出る人向け?)
・サブ性能(トーピードを敵の背後や上で反応させやすくなる)

自分は試してないけど多分イカニンも使えるんじゃないかな。メインクやイカ速は中々積む余裕ないですね。弱いはずもないですが。
個人的にはサブ効率はほぼ必須で、ヒト速軸とスペ増軸が基本形だと思ってる。ラスパやステジャンをお好みで。応用系はスペ性軸やカムバ復活軸とか。

通報 ...