Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スパイガジェットソレーラ / 263

427 コメント
views
8 フォロー
263
名無しのイカ 2023/12/13 (水) 01:09:59 f9b7d@49e8c >> 225

>傘ガードを駆使しながら接近戦でも比較的低リスクでスペシャルを使えることもソレーラらしい特徴のひとつ
これは個人的にあんまりピンと来ない…… 傘が機能するような状況でスぺ吐こうとしたら投げる隙に撃たれちゃうような
あとコメント欄で報告してほしいみたいなことはwiki本文に書くことではない気がする

ただ新規スぺの運用で何が適切かを語れるほど自分はスプラ上手くないですし、最終稿はお任せします
自分が249で言いたかったのは書くべき内容の話ではなく、ここに書く必然性がないことをできるだけ書かないようにするべきって話だったので
コアなファンが付く武器等のページって文章量が嵩みがちで、性能修正が来た時なんかに書き直すのがめっちゃ面倒な状態になってて放置されるのをたまに見るんですよね
なので割愛すべきところをしっかり検討した上で編集してもらえるなら私はそれで満足です

(完全な合意が取れるまでチャットですり合わせてたらキリがないので、最終的には最も編集の熱意がある人=自分で編集する人の感性が優先されるべきだと思ってます。どうしても自分の文章の方が正しいという想いが高まったら私も自分で編集しますので……)

通報 ...