Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ExtraWave / 57

131 コメント
views
9 フォロー
57
名無しのイカ 2024/05/13 (月) 10:18:42 73a04@f7cbe >> 56

体感でんせつでも討伐率は低いのでたつじんだと味方もセオリー分かってない人多いだろうしきついのかなと思う
どのオカシラでもいえることだけど、金イクラに頼りすぎずメインでも殴っていく意識をもつこと、金イクラを3個出したら1個は持っておいて次のオオモノを倒すときに使って次の金イクラを錬成することを意識していくのは重要だと思う。

ジョーは初動他のオオモノと同じところから来てタゲのところに出現後、
顔だしたところから次のタゲの位置まで地中を泳いでいって顔を出す、という挙動を繰り返すので
ジョーが移動始めたらさっき顔出してたところ付近から狙うようにするとうまく弱点をたたきやすいよ。

通報 ...