Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談/ログ2 / 34542

34717 コメント
views
11 フォロー
34542
名無しのイカ 2024/09/16 (月) 17:37:05 b3c2c@aa38c >> 34528

おそらく立ち回りの話ではなくて、単純に限定状況での疑問じゃないかな
衝撃波じゃなくて斬撃いうとるし、たぶんハシラに登って直接ぶった斬るとか届くとこで待ち伏せするみたいな限定された状況の事だとは思うんだけど
タツの胴には判定が複数あるから貫通や爆破で複数ヒットさせることで与ダメを伸ばせる
(ジョーの弱点と本体を同時攻撃する時のアレみたいな感じ)
んで、そういった限定状況では玉を攻撃して割りやすくするのと胴に多段ヒット入れて与ダメを稼ぐのではどっちがいいの?って疑問だと思う

自分は、クマ剣とかのぶっ壊れでもなければ玉が起動するのが一番最悪だから玉斬れるならとりあえず斬っとけって感じ

通報 ...