ついでに。
- グレートバリア
「全てのスケルトーンの侵入を防げる」という特別仕様が付きそう。というかこれがないと全く意味がない。あったとしても、塗りもダメージもないせいで最弱スペシャルになりそう。 - ショクワンダー
触腕移動の威力が微妙で、良くも悪くもメイン依存になりそう。着地狩りが心配。 - マルチミサイル
一度のロックオン対象は最大5体、遅効性、着弾位置がばらけると、使い物にならなさそう。初期のゲージロック即終了仕様だったらワンチャン。 - キューインキ
前衛敵を吸い続ければ意外と早く溜まりそうで、反撃弾を「爆発サイズ」で、速度低下を「インクネバネバ」で強化できれば意外と強そう。多方向から攻められたらどうしようもない。 - ジェットパック
時間いっぱい撃ち続ければ高火力で、飛行によりほとんどの前衛敵の攻撃を回避できると、カニタンクより強そう。着地狩りが心配。 - エナジースタンド
大半の強化はサイド・オーダーにおいてはいらない。 - デコイチラシ
起爆までが遅すぎる、威力が低いと、使い物にならなさそう。ぶっとんだ特別仕様が入れば別。 - スミナガシート
おそらくショット属性。対ザコにおいてはアメフラシ並の弱さになりそう。カイセンロンドには強そう。
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デコイは耐久力上げるかマーカーが出た時点からそっちに向かってくれないとお話にならないかねぇ
ハチに向かうが基本のスケルトーンに対して向かうべき対象が複数ある状況っていうのがプログラム的に難しそう?
オクト的だけどジェッパでノビルメンテ出現大、無限アルペジオの耐久ステージとか面白そう