名無しのイカ
2025/03/12 (水) 19:32:37
2f0b2@e7f7a
爆風のグラデーションは考えたな、ありそうでなかった案
ウルショの何がやばいって途中でやられるとスペシャルゲージ残るとこだから、時間短くなるのも結構痛手やろな、擬似的に回転率も落ちた形
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- ゲストユーザー 7 人
ウルショの爆風のグラデーションは、マジで超良調整だと思う。
でも、ハンコは今までグラデーションだったのに超強化で逆に無くしたから、クソデカい爆風で倒すのはよっぽ好きなんだろうねw
ハンコ使いだけど、メモプ見返しても今のどう見ても着弾と共に直撃だろっていうの多いからハンコは許してクレメンタイン
多分プレイヤーよりも先に壁や床にハンコの直撃判定が当たって爆発→直撃判定が消えるって処理になってるんだと思う。なのでほんとのほんとに着弾点の真中心に敵がいないといけない。経験則
ああ、僕の意図としては、ハンコの調整に対しては何の文句もなく、1年8ヵ月も直さなかったウルショに文句を言いたかった。
明らかに自分は狙われていないのに、味方の動き次第でクソデカい遠爆風で巻き添えくらうのが個人的に嫌いすぎたので。
ハンコはそんな状態だったのかw
狙った敵がちゃんと倒せるようになるのは、良調整ですね。せっかくハッピーなところを、不快にさせてごめんよ。
ハンコの話聞いてやっと相手が金網の上に載ってても倒せるようになったのかって思った
これまでは直撃しか倒せなかったけど近爆風で倒せるならそうなるはず
「爆風のグラデーション」って表現すごく好き